--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせいたしました。
ホラーゲーム第三弾でございます。



実は「サイレントヒル」か「零~紅い蝶~」が有力候補だったのですが、
付近のゲームショップには売っていませんでしたorz
そのゲームショップを物色していて見つけたのがこのゲームです。

このゲームは敵との戦闘がないっぽいので、
もしかすると退屈になってしまうかもしれません…。

しかもこのゲームの謎解きは
けっこう難易度高いそうです。

こりゃあ更にグダグダになるな/(^o^)\
とにかくまずは操作に慣れなければ!
スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うぽつです!
さっそく見ましたよー、まさか前から気になってたネビュラがくるとは!?d(゚∀´)
しかしちきおさん、サイレントヒルと零でだいぶ鍛わりましたねwwwこれからもガンガンうpしてって下さい、画面越しに応援してまっせ!
2009.03.13 Fri l てば. URL l 編集
No title
 どうも。NEBULA視聴してきました。

 まさかチキおさんのスルースキルでも避けられない敵がいたとは…。今回は立ち向かう術がない中でのプレイみたいですね。なのですごくドキドキですが、私も逃げずについていきます!これからも頑張ってください!
2009.03.13 Fri l 銀縁眼鏡. URL l 編集
初めましてb
始めましてv-237

にこにこ動画で零の実況プレイを見てきましたw
最近、零を買ったんですが・・・怖いですよ^q^
ちきおさんのを参考に進めてみたいと思いますw

今回のNEBULA -ECHONIGHT- 楽しくみさせてもらいますw
2009.03.14 Sat l しゅぬーぴー. URL l 編集
はじめましてb
始めまして !

にこにこ動画で零の実況プレイを見てきましたw
最近、零を買ったんですが・・・怖いですよ^q^
ちきおさんのを参考に進めてみたいと思いますw

今回のNEBULA -ECHONIGHT- 楽しくみさせてもらいますw
2009.03.14 Sat l 華йа. URL l 編集
コメント返信
>>てばさん
さっそく見てくださってありがとうございます!
てばさんはこのゲームご存知だったんですね!
最近ホラーゲームには少し耐性がついたような気がしますw
今回もクリアできるよう頑張っていきます!

>>銀縁眼鏡さん
いつもありがとうございます!
今回の霊は零より怖くはないのですが、
顔がぼんやりとしているのが不気味です…。
これからもよろしくお願いしますね!

>>しゅぬーぴーさん 華йа さん
どうもはじめまして!
書き込み内容が同じなので、同一人物だと思うのですが
もし違ったら申し訳ありません。

零に手を出してしまいましたかw
夜中にプレイすればもっと怖さを楽しめますよ!
またお暇があれば、NEBULAの続きもご覧になって下されば幸いです。
2009.03.14 Sat l チキお. URL l 編集
気づいてくれて・・・
同一人物だと気づいてくれて┏O アザ━━━━━━━━ス!
コメントをどぅやったら消せるか分からなくてi-229

零を夜にやる勇気は全然ありませんwwwww

まぁ、これヵらもちきおsの動画はじっくり見ますwww
2009.03.14 Sat l 華йа. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/28-7e4a2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
