--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第七章まできました。
これから色んなイベントが起こりそうです。



この先のストーリーがすごく楽しみですね!
武蔵と小次郎のことも気になりますが、
実は吉野や浮世のこともかなり気になっています。

とりあえず次は揚屋行こっと( ゚∀゚)
スポンサーサイト
2009.03.06 Fri l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 またまたのご無沙汰です。

 少しずつストーリーが進んできましたね。桐生も強くなり、揚屋のお姉さん方もきれいな人たちがたくさん出てきますね。私としてはウハウハしていますので、是非揚屋には通い続けてください!

 そして最近はチキおさんの本領発揮、ウルトラスルースキルが随所に光っていますね。まさかホラー以外であの超絶テクニックを拝むことが出来るとは思っていなかったため、これからも岡っ引きどもからバンバン逃げ切ってもらいたいと思います(笑)

 ネタバレになりかねないのでここでは詳述しませんが、稀代の大剣豪までもが舞台に上がるメインストーリーもワクワクしながら視聴しています。チキおさん、強敵はまだまだ多そうですよ?

 そうそう、提案というかなんというかなのですが、ヒート技(『極』って出るアレです)はボス格などのタフそうな敵などのみに的を絞り、ザコには無理にヒート技を使うのではなく二刀流などでサクッとやっつけてしまってはいかがでしょうか?この方がテンポはよくなると思いますし、二刀流はガードの性能が優秀ということもあるのでライフ温存にも効果があると思います。

 もっとも、今のプレイスタイルでもこちらは十分楽しめていますので参考程度ということで^^;

 以上、相変わらずとっちらかった駄文になってしまいましたが、これからも変わらず応援しています。頑張ってください!
2009.03.10 Tue l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
こんばんは!
もちろん揚屋には行き続けますとも!
装備品にお金を使わなきゃいけないなぁと思いつつも
つい揚屋で使うことを考えてしまいますw

けどこれからも出てくる強敵のことを考えると
やはりそろそろ武器をなんとかした方がいいのかもしれませんね…。

戦闘に関してですが、実はカットしている戦闘もけっこうあります。
道端でからまれただけの戦闘とか。
その時は銀縁眼鏡さんの仰るように、二刀流でサクッと(?)やっちゃってます!
雑魚にヒート技使うのは、実はただ単に自分が見てみたいだけなのですw

いつも応援ありがとうございます!
これからも張り切って揚y(ry
あ、いや強敵を倒していきます!
2009.03.10 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/26-b26ae86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
