--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとか無事にクリアすることがでました。
ラスボスがけっこう楽だったと思います。







振り返ってみると、半分くらいはビビリで構成されているような気がします。
Part1から全部見た人はかなりの忍耐力を持っていると言えるでしょう。
だってこの動画やかましいですからねw

でも後半は雰囲気にも幽霊にも慣れてきて
ちょっと強気にもなれていたと思っていますw

最後までプレイできたのは、やはり見て下さった方や応援して下さった方のおかげです!
みなさんの応援のコメントは元気の源です。(サイレントヒル3クリアした時も言ったようなw)
本当に本当にありがとうございます!

次回作はまだ決めていませんが
恐らくホラーものをプレイするでしょう!
スポンサーサイト

2009.02.27 Fri l 零~zero~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クリアおめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした^^
毎回チキおさんの動画を見るの楽しみにしてました。
ホラーっておもしろいんだけど怖さでストレスたまりますよね^^;
龍が如くも楽しく拝見させていただいてますよ!
クリアしました記事にこんなこと書くのもアレなんですが、次回作も楽しみにしていますよ(笑)
できればサイレントヒルをプレイしてほしいな~。
まぁそれはチキおさんが決めることなので、どんなタイトルでもチキおさんの動画が見れるなら応援します!!!
お疲れ様でした~★
2009.02.28 Sat l 王里. URL l 編集
コメント返信
>>王里さん
ご視聴ありがとうございます!
ホラーゲームは続きをプレイしたくても、なかなか始められないんですよね…。
いつも「よし、やるか!」と言って気合を入れてから開始しますw

龍が如くも見てくださっているとはありがたいですm(_ _)m
でも次(Part17)は退屈…かも。

サイレントヒルは次回作の候補に入っていますが
今度お店で色々と物色しようと考えています。
あまり期待せずにお待ちください(;・∀・)
2009.03.01 Sun l チキお. URL l 編集
おめでとうです!!
どうも、こんばんは
クリアおめでとうございます( ・∀・ )ゞ

めっちゃおもしろかったですが
ものすごい切ない感じが心の中に…
良い話でした(´д`*)

次回作
うーん…今度は零より恐い
ホラーをして欲しいなぁ…なんて思うのですが…
あまり詳しくないので…

ではでは
乱文失礼しました!
2009.03.02 Mon l srΛ. URL l 編集
コメント返信
>>srΛさん
こんばんは!
零は怖かったですが、エンディングではそんなことも忘れて
切なさにジーンとしていました。
次回作についてはまだ悩んでいます。
でもあまりに怖すぎるとプレイできなくなってしまいそうですw
2009.03.05 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/23-47b2d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
