--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろんな敵と戦いましたが
今回は妙に緊張しました。
なんとかいい感じでいけたとは思うのですが…。





実はPart15からプレイを始めて、
クリアまでぶっ通しでやってしまいました。

途中で終わろうとは思っていたのですが
先に進むしかない状況になってしまい、
そのままクリアまでいきました。

もう少しで零~zero~のプレイ動画のUPは終わりますが
最後までお付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
2009.02.26 Thu l 零~zero~ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今回の零はかなりいいところで終っちゃいましたなw
もしかしたら次のうpでラストが見れるかも?期待しておりますぞ!

それとまたホラーゲームを探しておいてくださいねw
ちきおさん声がいいからノベル系もありかもですね。。。
2009.02.27 Fri l てば. URL l 編集
No title
どうも、こんばんは

もうすこしで零も終わりですね。
井戸は苦手です…(笑)(泣)

見て思ったのですが、
チキおさんが最近強くなっている…ような?(笑)

次の更新待っています
2009.02.27 Fri l srΛ. URL l 編集
コメント返信
>>てばさん
てばさんの予想通り、次のUPでラストを迎えます!
次回作もホラーである確率は高いと思いますw
ノベル系だと読み方で盛り上げないといけないと思うので、
ちょっと自分にはハードルが高いかもしれませんorz

>>srΛさん
どうもこんばんは!
ホラー系のものに井戸が出てくると高確率で何かありますよねw
最後の方は零にもかなり慣れて、気持ちに余裕が出ていますw
もし強くなっていると思われたのなら、そのせいでしょう!
2009.02.27 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/22-0c99a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
