--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと第二夜が終わりました。
初めて会う敵が多かったので
なかなか上手く撮れません。





ちょっと前までは
「万葉丸約10個あるし、余裕あるぜ」
とか調子に乗っていたのですが
それももうお終いのようです。
もっと慎重に行かなければ…。
スポンサーサイト
2009.02.20 Fri l 零~zero~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうもお久しぶりです。 
少し見ない間にこんなに更新されているとは驚きました。
零、結構進んで霊がかなり強くなっているようですね。
敵との戦闘もどんどん多くなって、なおかつチキおさんの実況&リアクションが合わさってとても楽しく動画を拝見させていただきました。
次の動画も楽しみにしてます。
2009.02.21 Sat l ビッグボス. URL l 編集
No title
こんばんは。
祝!第三夜突入!ですね!!

にしても、
今回は新たな敵も多くなって
恐さも倍増ですね……(僕だけ?笑)

チキおさんのリアクションで
震えながら笑ってますが…(笑)

次の動画も楽しみにしてます。
がんばってください゚+(*ノェ゚)b+゚
2009.02.21 Sat l srΛ. URL l 編集
No title
昨日の夜からぶっ通しでパート14まで見させてもらいました、以前サイレントヒルが終わった時に「零の怖さのあまりにママンと寝る羽目になってしまった」とコメントした者ですw
そうそう、ちきおさん「遅」使えますよね?それを使って霊が紫になったときに撮ると、ちょっとだけ獲得ポイントが上がりますよ^^

では更新楽しみにしとります!(゚∀゚)/
2009.02.22 Sun l てば. URL l 編集
コメント返信
>>ビッグボスさん
お久しぶりです!
だんだん戦い辛い霊が増えてきて本当に参ってますorz
ノーダメで倒すことができればいいのですが…。
この調子だと回復がなくなって厳しい状況になる可能性が…。
慎重にプレイしていきたいと思います(;・∀・)

>>srΛさん
どうもこんばんは!
出てくる敵ほとんどが新しい敵なので困ってますw
確かに霊は怖いことは怖いのですが
最近ビックリポイント(人形の首がとれる等)がほとんどないので
以前に比べると気持ちに余裕が出てきました。
次も新しい霊が出ると思うので、ちょっと憂鬱ですw

>>てばさん
最初から見てくださってありがとうございます!
ぶっ通しだと疲れたことでしょう(;・∀・)
てばさんのことは覚えてますよ!
今のところ自分は一人で寝れてますw
「遅」にはそんな効果もあるんですね!
貴重な情報ありがとうございます( ゚ー゚)
2009.02.25 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/20-c2d8af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
