--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まさかの展開が待ち受けていました。
なんだか嬉しいやら悲しいやら、複雑な想いです。





その内その辺の雑魚を倒しまくろうかなぁ。
その時はストーリー進めるわけではないので録画はしませんが。
べ、別に揚屋で使うお金を稼ぐわけじゃないんだからねっ!
そうだ!レベル上げですよ、レベル上げ!
スポンサーサイト
2009.02.18 Wed l 龍が如く見参! l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 ご無沙汰しています。いやー、相変わらず面白いですね龍が如く。

 実は当方現在あまり時間が取れず、龍が如くを追いかけるのが精一杯で零を見れていないのですが、時間が取れ次第必ず視聴に見参!しようかと思います。

 さて、先日龍が如くの初代と2をクリアしました。それでわかったのですが、シリーズものだけにかなり前作以前の作品とリンクする内容があるため、こちらとしては終始ニヤニヤが止まりませんw実況にするかどうかはともかくとして、いつか前作以前の作品もぜひプレイしていただきたいと思います。
 あと、レベル上げ、資金稼ぎの動画も是非アップしていただきたいと私は思っています。
 単調になってしまうため一見つまらなくもなってしまいそうですが、チキおさんのプレイの上達ぶりを観るのもこちらとしては楽しみですし、チキおさんのいい声で実況してもらうのもかなり貴重ですしね(『実況』と称して実際はギャーギャー叫ぶだけの動画が多い昨今、しっかりした実況をなさるチキおさんだけに、このポイントもしっかり抑えていただきたいと思いますw)そして遊女にデレデレしつつ好感度をあげていく様子ももちろん動画にしてくださいね?(笑)
 トークのネタに困る場合、宮本武蔵や関連事項についてWikiなどで調べてネタにしてみるのもいいかもしれません。私はそのへんが好きなので、話していただけるとよりニコニコできるかもしれません。
 
 毎回長々と、実りのないコメントばかり残してしまって恐縮ですが、これからも応援しています。お忙しいかとも思いますが、頑張ってください。
2009.02.18 Wed l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
どうもお久しぶりです。
その貴重なお時間の中で見てくださるだけでありがたいです!
零は気が向いた時にでも見ていただければ嬉しいです。

動画内でのコメントを見ていると、やはり色々と共通する部分があるみたいですね。いつか自分も初代と2をプレイしようと思っています。

お金集めのプレイは念のため録画しておこうとは思うのですが、
僕自身が単調作業にだれてしまい、雑なおしゃべりになる可能性もあります…(;´Д`)
なので、編集してみて「これはダメだな…」と判断した場合はお蔵入りにすると思うので、ご了承下さいませ。
揚屋での活躍はUPする気満々ですので、ご安心くださいw

さっき宮本武蔵についてwikiを軽く見てみたのですが、歴史が苦手な自分が読んでもピンとこないことがほとんどでしたw
世界史を選んでいたので、余計に…(´・ω・`)
でも何か龍が如く見参!とつながりがありそうな部分を見つけようと思っています。

動画の感想等のコメントも嬉しいですが、こういった意見やアドバイスも大変貴重なものだと僕は思っています。
自己満足動画にだけはしたくないので、見る側の意見は大切にしていきたいです。
これからもお付き合い頂けると幸いです。
2009.02.18 Wed l チキお. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.19 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.20 Fri l . l 編集
コメント返信
>>非公開さん
やはりそうでしたかw
こちらは全然気にしておりませんので
そちらもお気になさらずに!
それよりも動画見て下さってありがとうございます!
2009.02.20 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/19-a3c5c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
