--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりです。

ずっと更新していない間にコメントをして下さった方、本当に申し訳ないです・・・

今日になってようやく気付きましたorz

実は画面右側にある最新コメントの部分はたまにチェックしていたのですが

一ヶ月以上更新のないブログへのコメントは承認待ち扱いになって表示されないようで・・・(;´Д`)



さて、タイトルにもある通り今後のことについて書きます。

確率でいうと、今後実況動画を上げる可能性は「低」です。

龍が如く3の動画をUPした後、しばらく動画を見る側になっていました。

そうすると「やっぱり実況動画っていっぱいあるなぁ」と改めて感じました。

同じような動画ばかりUPしても、見る側からすれば「うん、まぁ想像通り」となるでしょうし

僕自身もありきたりな動画をUPするのはできれば避けたいです。


実況動画を含め、僕が今まで見たプレイ動画で面白かったものには

①プレイがすごく上手

②実況主がすごく個性的

③トークが面白い

④斬新な企画

の要素が必ずどれかあります。いやまぁ当然のことなんですが(;・∀・)

①~③が備わっていない僕が面白い動画を作るには、④の斬新な企画を考える必要があるのですが・・・

正直ネタが思いつきません('A`)

斬新ではないけど無難な企画として「縛りプレイ」ってのもありますが、

僕のゲームの腕ではものすごく中途半端なゆるい縛りじゃないとクリアできないでしょうw


何か面白そうなアイデアがあればやってみたいですが、思い浮かばないまま2012年が終わりそうです(゚Д゚;)

「UPするなら楽しい・面白い動画にしたい。でもネタ思いつかない」というのが現在の状況です。


ついでにこのブログについても書いておきます。

元々このブログはUPした動画について書いたり、コメント返信したり

ちょっとした何かをお知らせしたりするために始めました。

今は特に動画をUPしたりしてないですし、恐らく今後更新されることは無いかもしれません。

今はtwitterという便利なものがあるので、活動再開することがあればそちらを利用しようと思います。

その時にtwitterのアカウント作成したというお知らせをここに書かないといけませんね。


ということで最後になるかもしれない現状報告でした。

あ、それともうひとつ。

PS3でフレンド登録して下さっている方は、よろしければ今後ともお付き合い頂ければと思っています。

それでは!
スポンサーサイト
2012.12.04 Tue l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

またいつか
見る側の人間としては、十分面白い実況動画です^^*
チキおさんの状況や心境の変化もあるでしょうし、今回の報告を分かっていながらも寂しいものですが、またどこかでチキおさんが作った動画に出会えるのを待っています!
(気が向いたら単発実況動画などどうでしょう?)
2012.12.12 Wed l みね. URL l 編集
私も!
チキおさんの実況動画は十分楽しいです!
謎解きをしてる時とビックリしてる時の差だとかw
見させてもらってる側は動画だけの繋がりですがチキおさんらしい動画が好きで見てるので、
今のままでも良いと思います。
勿論、チキおさんが今後新しく企画をして下さるのも楽しみにしています。
チキおさんが考えてらっしゃる②③は既に携わってると私は思いますし。

チキおさんの心境・状況等もあると思いますが、いちファンとしてはまたチキおさんの
実況動画が見れるのを楽しみにしています。
2012.12.16 Sun l 夜光虫. URL l 編集
いちファンとして
お久しぶりに、ブログを覗きました。
何と言ってよいか、よくわからないのですが
私は、すごく動画を楽しみに、そしておもしろいなぁと思ってみていました。偶に見返したりなんかもしてます

ただ、静かに待つのも多分ファンとしてのお仕事なんだと思います
ので、前と同じくじっくり待っています。
気が向いたら、また帰ってきてくれたら凄く嬉しく思います。

それでは、また会えることを楽しみにしています!
2013.01.01 Tue l 殺狂. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.05 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.07 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.18 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/183-20a3e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
