--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のど飴の消費が激しいです

ちなみにキシリトール層がはさまれてるやつです。これ美味しいです

ただ単にのど飴がおいしいからって理由もあるんですが

咳がなかなか治まらなくてのどがちょっと痛みます

今はずいぶん楽になりましたけどね

前の記事で少し体調を崩したと書いたのですが

実はその後普通に風邪に発展してしまいまして・・・w

数日間ほど寝込むことになりました('A`)


今は普通に動き回れるくらい回復してます

頭痛もないし、鼻水もおさまったんですが

咳がまだ少しだけ出るんです

まぁ順調に回復してきてるので、体を冷やしたりしなければ大丈夫でしょう


いやしかし・・・

あの露天風呂でここまで風邪ひくのかなぁと考えてみたんですが

ありました。思い当たる原因が。

居たんですよ。一緒に遊んでた友人の中に

風邪気味の子が!

確かに少し咳をしてましたが、普通にはしゃいでたので忘れてました

車内の席も隣だったし、一番その子の近くにいたような気がする


とにかくだいぶ体調も良くなったから良かった

久々にちゃんとした風邪ひいたので、精神的に応えましたw

まぁ何が言いたいのかと言いますと

キシリトールののど飴美味しい!オススメ!

スポンサーサイト
2012.01.18 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

お久しぶりです
覚えてらっしゃるか、わかりませんが。
お久しぶりです。

しばらくニコニコを離れていて、チキおさんが復活したのを今知りました!(^-^;

いまから、龍が如く実況みてきます!
復活本当にうれしく思います!

風邪お大事に。

それでは、また。<(_ _)>



2012.01.23 Mon l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
お久しぶりです!ちゃんと覚えていますよ!
しばらくニコニコを離れていたのに再開に気付けるとは・・・
どうもありがとうございますm(_ _)m
時間かかるでしょうが、最後まで見て頂ければ幸いです。
殺狂さんも風邪には十分気をつけて下さいね!
2012.01.30 Mon l チキお. URL l 編集
チキおさん!
はじめましてチキおさん!
実は影ながらこっそりといつもニコ動の実況プレイを見て楽しませていただいてた者です♪
URL載ってたのでブログに訪れてみましたが…更新されてないみたいで残念っ!
ところでもう実況プレイはうpしないんですか?
実はものすごく楽しみにしてたりします(。・ω・。)
特に龍が如くとバイオ実況が大好きでした♪

また訪問しますのでよかったらコメ返信くれたら嬉しいです(*´∇`*)では♪
2012.04.28 Sat l どらっち. URL l 編集
また
お元気ですか?

wiiの眞紅の蝶発売しましたね!
二人とも前以上に可愛く、ゲーム自体もグレードアップしているようですね。
今年はバイオ6も発売しますし、また動画でお会い出来るのを楽しみにしております!
2012.07.26 Thu l みね. URL l 編集
初めまして(*´∀`*)
チキおさんの動画を陰ながら拝見させて頂いておりました。
最近は実況動画うpなさってないみたいなんですが、また再開されるのでしょうか?
楽しみに待っております。
2012.11.18 Sun l 夜光虫. URL l 編集
コメント返信
>>どらっちさん
はじめまして、こんにちは!
返信が大変遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
動画を楽しんでもらえたようで良かったです。ありがとう!
実況動画は今のところ未定なんです(;・∀・)
詳しくは記事に書いておきます。

>>みねさん
夏のコメントに冬に気付くとは・・・申し訳ないですm(_ _)m
あの姉妹がさらに可愛くなっているということで興味が出てきましたが、最近はずっとヌルゲー(ホラーじゃないという意味で)やってたのでホラー耐性があるかどうか・・・w
というかずっと放置してたWii動くかなぁ(゚Д゚;)

>>夜光虫さん
どうもはじめまして!動画をご覧くださってありがとうございますm(_ _)m
実は実況動画うpの予定は未定なんです( ;谷)
詳しくは記事に書くので、そちらを読んで頂ければと・・・(´・ω・`)
2012.12.04 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/182-190da543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のど飴の消費が激しいですちなみにキシリトール層がはさまれてるやつです。これ美味しいですただ単に
2012.11.03 Sat l まっとめBLOG速報
