--.--.-- -- l スポンサー広告 l top






ついにクリア!!

ようやく見れたエンディング

まさか最後の最後にあんなことになるなんて・・・

しかし全く心配してなかった自分

発売当時にプレイしていればなぁw

何はともあれ皆さんもお疲れ様でした

これだけ長いと見る方も大変だったと思います

動画ひとつが20~30分程ですので、全部で約30時間くらいですね

最初から見た人がいればすごいなぁと思います


そういえば色々とやり忘れたことあったなぁ

決戦前に装備整えようと思ってたのにそのままGOしちゃったよ・・・

最後に所持金をパーッと使えないかなぁと考えてたのに

結局お財布パンパンのまま病院に乗り込んじゃったよ・・・

あんなに必死にマグロいっぱい釣ったのにorz

最後までgdgdなのは勘弁してください


さて、今回で龍が如く3の実況プレイは最後になりますが

今後の実況プレイに関しては全くの未定です

とりあえずゆっくり考えてみるので、しばらくはお休みかな?

まだちゃんとやってないゲームもあるし、それの消化もしないとw


しばらくお休みした期間もありましたが

それでも見続けてくれた方がいらっしゃって感激です(´;ω;`)

皆さん長い間本当にありがとうございました!

それではよいお年を!
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l 龍が如く3 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!
実況、お疲れ様でした。
休み中に拝見させていただきます(*^^)

次回作も楽しみにしております!ゆっくり休んで、お正月を満喫なさって下さい。
チキおさんにとって、素晴らしき年になりますように!
2012.01.01 Sun l みね. URL l 編集
お疲れ様でした!
初めまして。明けましておめでとうございます。
最近、チキおさんの実況を知りました。
そして龍が如く3の実況、全て拝見させて頂きました。
楽しんでプレイしているのが伝わって来て、
見ている方もとても楽しかったです。

私も次回作を楽しみにしております!
それでは良いお年を!
2012.01.02 Mon l ピヨ. URL l 編集
お疲れ様でした!
見る方も大変なんて、そんな事は全くなく!
30分でも短い・・・と感じたほどです。
毎回本当に楽しく、癒されながら^^、
拝見させて頂きました!ありがとうございます。

龍が如く見参、再プレイ。
今はどのようでしょうか?^^
私も今、見参を再度満喫中です。
刀を振り回したくて^^

私も次回作を楽しみにしております!
2012.01.05 Thu l cat7. URL l 編集
全部見ました!
実況お疲れ様でした。

久しぶりにチェックしたら動画の続きがアップされていてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
毎晩のように見て、すべて見終わってしまいました。

他の作品も全部見てます!

次の実況も楽しみにしてます(^-^)/

2012.01.07 Sat l KidA. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
どうも明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございますm(_ _)m
次のことは今はまだほぼ決まってないですが
色々悩むのもけっこう楽しかったりします
みねさんも良い2012年になるといいですね!

>>ピヨさん
どうも初めまして&明けましておめでとうございます!
全部見るのはきっと大変だったでしょう
お疲れ様です。そしてありがとうm(_ _)m
少しでも龍が如く3面白そうだなと感じて頂ければ大満足です!
ではではどうか良いお年を!

>>cat7さん
新年明けましておめでとうございます!
そう言ってもらえるとホッとします
実は「30分もこんな調子の動画投稿して大丈夫なのか」と思っておりましたのでw
見参の方はとりあえずストーリーはクリアしまして、サブストーリーをコンプリートしてみようかなといった感じです!
ブンブン刀を振り回しましょう!

>>KidAさん
おぉチェックしようと思ってもらえた事だけで感激でございます
KidAさんこそお疲れ様ですm(_ _)m
他の動画も見て頂いているということは、kidAさんはかなりレアですね!
次の動画もゲームの楽しさが伝わるよう頑張ってみます!
2012.01.08 Sun l チキお. URL l 編集
ご多分もれず
乗り遅れてしまいましたが、先ほど最終回までの視聴を終えました。
まずは今までお疲れ様でした。後半の方は動画に
見入ってしまい、例えではなく時間を忘れて楽しめましたよ。
個人的に辛い時期だったということもあり、チキおさんの動画は心の支えの一つでした。
チキおさんと一緒に神室町を闊歩できているような気分になれたのは、やはり楽しみながら
動画を作れるチキおさんならではでしょうね。

もちろん復帰はできるだけ早い方が嬉しくはありますが、最新記事にもあるように体調や都合に
合わせて無理がないように動画作成をしてもらえれば、と思います。

そうそう、私ごとですが今回龍が如く見参!を買いました。また過去動画を参考にしながら
進めていこうと思います。

長くなりましたがお礼でした(笑)
2012.01.10 Tue l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
こちらこそ最後までご視聴ありがとうございます!
それはちょっと過大評価なんじゃ・・・とも思いますが、少しでも銀縁さんのお役に立てたなら嬉しい限りです。
見参を含め龍が如くシリーズは長く遊ぶことができますが、長時間プレイで体調不良にならないよう注意してくださいねw
2012.01.18 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/180-19460474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
