--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




フフフ・・・ついに運天さんも攻略完了だぜ!

あぁ桃華さんが悲しんでる姿が目に浮かぶ

浮気しないでねって言ってる運天さんが浮気相手っていう・・・

桐生さんなんて悪い子!

ゲームだからできるようなものの、これが現実だったら・・・(゚Д゚;)


さて、攻略しようと思っていた西山りほさんはどうしようかなぁ

キャバ嬢攻略は基本的に流れが一緒なので

それなら他のサブストーリーやった方が飽きないかなぁと思ってます

西山さんだけ中途半端になっちゃうけど

今回も見参と同様二人までにしようかな

西山さん攻略を楽しみにしていた方がいたらごめんなさいm(_ _)m
2011.12.27 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/176-6ebcd497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
