--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




ストーリーは大変なことになってきました

まさに危機ですね

くそぅ峯のやろう・・・

よくも遥ちゃんを!

これは絶対に許せない

ちゃんとごめんなさいするまで付きまとってやるぅぅぅ!

ついでに名嘉原のおっちゃんも助けとこう

その前に沖縄の街を堪能しようかな!


しかし今年も後約一週間ですね

なんかこの間2011年になったと思ったらもう2012年かぁ

子供の頃はこの時期わくわくしてたんですが

今は寂しい気持ちがちょっぴり混ざるようになりました

「また年とっていくんだな」って思っちゃってw

某マンガに出てくる体が小さくなる薬ないかなぁ

小さくなる以外は無害のやつw

中身は今のままで小学校通うってどんな感覚なんだろう

多分常に子供らしくしないといけないから疲れそうw


うわぁ半分くらいゲームに関係ない話になってしまった

いつもその時ふと考え付いたこと書いてるからなぁ

まいっか!w
2011.12.25 Sun l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/174-f2e50310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
