--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




なんか最近キャバクラ率が高いような気がする

まぁ正直なところ少し焦りはありますw

物語は終盤だというのに攻略できたのはまだ一人・・・

やっぱり神室町のもう一つのお店と沖縄のお店それぞれ一人ずつは攻略したいです

ん~でも動画のバランスも気になります

サブストーリーもまだいっぱいあるのにキャバクラ回が多くなるのはどうなんだろう

むむむ・・・あまりにもキャバクラ回が多くなるなら運天さんで終わりかもしれない

見参の時も二人だったし、三人は多いんだろうか

とりあえず運天さん攻略できてから考えようかな


いやーしかし寒くなりましたね

ちょっとでも体冷やすと鼻水出ちゃうので大変です

これからまだまだ寒くなっていくと考えると憂鬱です

みなさん風邪には気をつけましょう!
2011.12.21 Wed l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/171-eba3391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
