--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


遅くなってしまって申し訳ないです。

なんとか火曜までにUPできてよかった・・・


さて、舞台は再び沖縄でございます。

あの殺伐とした神室町とは全然違いますね!

この沖縄のあたたかい雰囲気やっぱりいいです。

また沖縄に旅行で行きたいなー

ラフテー美味しいですよね。でも豚の角煮とどう違うんだろう。

こういう美味しいものがたくさんあると、ここで暮らしてみたいなーって思います。

でもずっとそこで生活してる人にとっては別の地域を羨ましく思うんだろうか。

隣の芝生は青いってやつかな?

個人的には沖縄と北海道に長期滞在してみたいですね。

あ、できれば冬に沖縄で夏に北海道でw

今の時期北海道の人すごい大変なんだろうな・・・

2011.12.20 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/170-bf1d708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
