--.--.-- -- l スポンサー広告 l top






怒涛の3連続UP!

ただ単にUPできる時にしとこうっていうだけなのですが。

見る側としては大変なんだろうな・・・すまぬ。


さて、ようやく桃華さんを攻略できました!

いやぁ・・・まさか一年以上もかかるなんて

でも思ったより早く攻略できてよかった。

最初はなかなか好感度上がりませんでしたが

後半はかなり早いペースで上げることができるんですね。


で、キャバクラのもう一つの要素キャバつく

ようやくこっちも進めることができそうです。

それにしてもキャバつくってどこがゴールなんだろうw

No.1キャバ嬢になればいいんだろうけど、その目安がわからない。

うーむ、あまり時間がかかるようであるなら途中までになっちゃうかも。

その前にまずは別のサブストーリーやらないとね!
スポンサーサイト
2011.12.11 Sun l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちきおさん|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

なにげに龍が如く3の実況が再開されててびっくりしましたww
楽しく見始めましたー。
2011.12.19 Mon l へにゃ☆. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃ☆さん
どうもお久しぶりです。名前に☆つけたんですね!
さり気なくこっそり再開したのに見つけるとは・・・w
いきなり休止状態になって申し訳ないですm(_ _)m
またマイペースでやっていくのでよろしくお願いしますね!
2011.12.20 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/169-c18673a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
