--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




ここ数日ずっとエンコードソフトとにらめっこしてました。

何か上手いこと画質を良くする方法はないかと。

そしたらある事に気付きました。

「あ、解像度高いままエンコードしてた。」

そりゃあんだけブロックノイズ出るにきまっとるわい!

まさかリサイズするの忘れてたとは・・・

ずっと1280x720の解像度で動画作ってました。

今度から少しは画質がマシになってると思います。


さぁ今回は武器・防具を改造してみました。

作ったもの全部試しに使ってみようとはしてたのですが

なんか気付いたら事件の捜査してました。

コンタクトとか尻剣山とかの効果まだ見れてませんorz

あれもこれもやらなきゃ!と考えてると不思議と忘れちゃうんですね、これが

あぁ、今はまだ進められないサブストーリーとか忘れてしまいそうで怖い

沖縄のOPAで待ってるって言ってた編集の人今なにやってるんだろう・・・
スポンサーサイト
2011.12.07 Wed l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/166-a4bec4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
