--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




峯さんがすごく怪しい。

事件の重要な部分に関わってそうな気がします。

今のところ桐生さんに対して敵意むき出しな感じではないですが

まぁ・・・こういうキャラってだいたい敵になりますよねw

的外れだったらこの記事すごく恥ずかしいことになるなぁw

一番気になってるのは、峰さんは武器を使うのかどうかということ。

前にサンドバッグでトレーニングしてたから使わないよね・・・?

うん、そんな気がしてきた!

古牧さんに教わった技が活きますな!ふふふ


とりあえず次は街をブラブラしてみよう。

街を移動してていつも思うんですが

全力疾走して欲しい!

せっかくマックさんとの修行で鍛えた走りを活用して欲しい!

まぁわがまま言ってないで人助けしよう、うん。

あとキャバクラもそろそろ一人は攻略しておきたい。

とりあえずは一人を集中して攻略するのも手か・・・
2011.12.04 Sun l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/165-20d14e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
