--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


とりあえずPart44をUPしましたが・・・

なんか画質悪いですね('A`)

同じくらいの再生時間の動画でも微妙に違いがあるような気がします。

今回のは特にひどいorz

あまりエンコードであーだこーだ言ってると時間かかりそうなので

今回はこの画質で勘弁して下さいm(_ _)m


それにしても何がダメなんだろうか

他の方の動画見ると、30分超えてても気にならない画質です

同じようにaviutlでエンコードしてると思うのですが・・・

他の方がどうやって動画を作ってるか知りたい今日この頃。
2011.12.01 Thu l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/163-e293ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
