--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ついにきたぞマッサージ!

やっぱりミニゲームのせいでゲージに集中しないといけませんでした。

まぁ全然問題ないんですけどね!録画してたから!

録画しないでプレイした人は大変だなぁと思いながら連打してました。

そしてここにも実在する人が登場しましたね。

そう、椿姫彩菜さん。ゲーム内では彩夏でしたが。

こうやってゲームに実在する人が登場するのは良いですよね!

こういうゲームはあまり無いのですごい新鮮です。


いやしかし、だんだん寒くなってきましたね。

最近足が冷たいです。その内手も冷たくなるんだろうなぁ・・・

ゲーム好きにとって手が冷たくなるのはちょっと困ります。

指が動かし辛くなるのでシビアな操作を求められる時は大変です。

冬になっても手が暖かい人がうらやましいです。

何かいい手段はないものか・・・むむむ
スポンサーサイト
2011.11.25 Fri l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/161-d7f63e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
