--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


さっそく行ってきましたキャバクラ。

うん、やっぱり選択肢で悩むの楽しいねw

このペースで好感度上げられれば後3~4回でMAXまでいきそうかな?

見参の時みたいに好感度の上限が増えるならまだまだですが。

あ、見参では遊女と食事した時に他の遊女とバッタリ会って修羅場っぽくなりましたが

今回はそういうのあるんだろうか。

ちょっとワクワクしますねw

次回も引き続きキャバクラへ行きます!
スポンサーサイト
2011.11.18 Fri l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チキおさん戻ってたんですね!!!!

待ちくたびれましたよ~(泣)

ブックマークを整理して正解でしたよw

ではこれから楽しみに待ってるので
お体に気をつけて更新してくださいm(_ _)m
2011.11.20 Sun l ギンギラギンニさりげんくねえんだよアホ. URL l 編集
コメント返信
>>ギンギラギンニさりげんくねえんだよアホさん
本当にお待たせしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
なんとか復帰しましたので、またよろしくお願いします!
ギリギリのタイミングで復帰できたようですねw
ギンギラさんも体調にはお気をつけて!
2011.11.20 Sun l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/158-5818438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
