--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


PCもなかなか順調でございます。よしよし。

さて、今回はいろいろ新しい技を覚えました!

かなりいい感じの技ばかりだ!でもいざって時に使えない気がしますw

なんか古牧道場ってすごい久しぶりですよね。

龍が如く3では初の古牧道場なので(ですよね?w)

古牧さんのとこへ行くのは見参以来になるんだろうか。

まぁ修行もいいんですが、ナイトスポットも行きたいですよね!

キ○バクラとかキャ○クラとかキャバ○ラとか!

でも今一番気になってるのはマッサージ!

説明書にも施設紹介で載ってて、ずっっっと気になってます。

近い内に行こう、絶対に。

スポンサーサイト
2011.11.17 Thu l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/157-0c160b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
