上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いやーなんとか無事にPCが直ってくれたようです!

原因はHDDをつないでるSATAケーブルが中途半端にささっていたためだと思われます。

少し前にDVDドライブが故障して、新しいのと交換したのですが

その取り付け作業の時にHDDをつないでるSATAケーブルに触れちゃったんでしょう。

マザーボードのSATAポートに異変がある可能性もありますが、一応別のポートにつけたので大丈夫だと思います。

本当は土曜日に直っていたのですが、一時的な復旧の可能性もありますので少し様子を見ました。

いやしかし・・・

データが無事でよかったあああ!!

直ったことよりもデータが無事だったのがすごく嬉しいですw

まぁ壊れてたわけじゃなかったんですが・・・

とりあえず、もうやっかいなトラブルは起こらないで下さいお願いしますマジで。
スポンサーサイト
2011.11.15 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/156-66171852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。