--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


久々のブラブラ一人旅です。

もうあちこちに助けを求めるような人達がいました。

まったく桐生さんがいないと神室町はダメだな!

あ、それとそろそろ武器の強化にも力を入れた方がいいかもしれませんね。

この先のボスとかやっぱりタフだろうし・・・。

素手でも十分いけると思うんですが、やっぱりワンパターンになっちゃいますしね。

となると沖縄にいる具志堅さんっぽい人(キャラ名忘れた)に武器の扱い方習いたいです。

いつになったら神室町と沖縄を自由に行き来できるんだろうか。
スポンサーサイト
2011.11.06 Sun l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうやら乗り遅れてしまったようですね(笑)
正直に言うと、まさか戻ってくるとは思いませんでした。
ところが、就職して新居にようやくネットがつながった所にまさかのチキおさん復活の知らせが!これは何かの運命ですね(爆)

とまぁ、そんなかんじでこれからも応援させてもらいますよチキおさん。PS3は来月の給料かボーナスで買ってやるつもりです。

これからも末長く頑張ってください!
2011.11.07 Mon l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
どうもお久しぶりでございます!僕もまさか銀縁さんが戻ってきてくれるとは思いませんでしたw
これはいいタイミングで再開したようですね!
ですが今PCのトラブルで動画作成ができない始末・・・
うーむ・・・これは少しお時間を頂かなければいけませぬorz
2011.11.12 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/154-4d7d4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
