--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


久々のボス戦ではあったのですが

一年前の自分でもこれぐらい手こずっていた気がしますね。

なんかこう、ヒートアクションをガンガン使って派手に戦いたいです。

でもスウェーで避けてから反撃を狙っているとヒートゲージがすぐ無くなる・・・

ゲージを回復するアイテム使うとか酔い状態にするとかした方がいいのかなぁ。

このゲームに限らずHP回復系以外の補助アイテムってなんか使うのためらうんですよねw

まぁ桐生さんお金持ちだからたくさん買ってもいいのだけれど。

ただヒートアクションが出せるタイミングをちゃんと把握しておかないと

またすぐゲージが無くなっちゃいそうな気がします。

とりあえず次のボス戦でアイテム使ってみようかな。
2011.10.28 Fri l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/150-d8c79d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
