--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


コメントで知ったんですが、力也を演じてる方って藤原竜也さんなんですよね。

言われてみれば「あぁ確かにそうかも」って感じなんですが

言われるまで全く気付きませんでした。

他の方もネット調べて初めて知って驚きました!

誰でも知ってるような方ばっかりじゃないか!

神田強役の宮迫さんも全然わからなかった。

ただプレイ中は「この人関西出身の人なんだろうな」って思ってました。

っていうか、自分の動画見てて思ったんですが

どんだけ関西出身に食いつくねんとw

でもやっぱり自分の出身地の方言があると嬉しいですよね。

テレビでタレントの方が方言で話すと、同じ出身地の人なら親近感わくはず。

そんな気持ちですよ!

声優さんが演じるのも好きですが、

ドラマや映画で活躍されてる役者さんが演じるのもすごく良いですよね。
スポンサーサイト
2011.10.25 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/149-18dc472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
