--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやくストーリーが進みました!
柏木さん、一年以上待たせちゃってごめんよ・・・






久しぶりに龍が如く3をプレイしたわけですが

意外と操作方法って覚えているものですね。

完全に覚えていたというわけでもないんですが(゚Д゚;)

次のボスを倒した辺りまで進めたんですけど、ボス戦がまぁひどい有様でして…

再開早々そんな動画UPしていいんかいなw

え?だったら今までの実況動画消さなきゃダメになるって?

・・・やっぱりUPしますね(^ω^)
2011.10.24 Mon l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/148-fe19e9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
