--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは現状報告から。

ついさっき自分がUPした龍が如く3の動画をチェックし終わりました。

完璧ではないですが、だいたいの事は思い出しましたので収録再開できるのですが、

またここにきて問題が('A`)

今の環境では、夜にワーワーと実況プレイできるような状況じゃないので

休みの日の昼辺りで収録するつもりなのですが、

なんとすぐ近くで工事が開始してしまいました。

そんな中で収録しても確実に工事の音が入るでしょう…。

「なんとかチャンスを見つけられないかなぁ」というのが今の状況です。

工事いつ終わるんだろう・・・


次にお願いです。

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが

今ニコニコ動画に「ムービー&イベントシーンを見ていく」というのをUPしてます。

これはリハビリも兼ねているのですが、実況プレイヤーの「チキお」としてのものではありません。

確かに投稿したユーザー名はチキおなのですが、ただの個人的な趣味でやっているだけなのです。

なのでタグに実況プレイヤー「チキお」関連のものはつけないようお願いします。

「実況プレイもやってるよ!是非見てね!」という感じになってしまうので・・・w

バレたくないということではなく、ただ誘導するようなことは避けたいだけです。

ウォッチリスト登録して下さってる方には両方の動画のUP情報が表示されちゃいますが・・・。

どちらか一方の動画を見たい方には申し訳ないことです。
2011.10.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/146-eda2b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
