--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもチキおです。

最後に動画をUPしてから約一年も経ってしまいました。

さすがに今も動画のUPを待ってくださっている方はいないと思いますが、

急に活動を止めてしまってごめんなさいm(_ _)m


きっかけとなった理由としては、録画機材の不調・・・というか故障でした。

龍が如く3のPart29を作成しようとしても、何度も失敗に終わりました。

機材の故障が原因だとわかった時には既に心が折れていました。

「少し休憩期間にしよう」と思い、一ヶ月程間をおこうとしたのですが、

勝手に休止にしたことで気まずさを感じてしまい、「もう少しだけ…」と逃げていました。

まさにチキンです。はい。


結論から先に言うと、また活動再開します。

本当はもう少し早く言うつもりだったのですが、その時まだ録画環境が整ってなかったので

ちゃんと機材の準備ができてから言おうと思ってました。

ですが、再開にはまだ問題が一つあります…。

龍が如く3をどこまでプレイしたか、今までのストーリー等ほぼ忘れてしまいましたorz

どのセーブデータで始めていいか調べないといけないし、今までの動画見ないといけないし…。

まだ少しだけ時間がかかりそうです(´・ω・`)

それまでリハビリとして別の動画をUPしますので、時間がある方は探してみて下さいね。

実況動画ではないですが。
スポンサーサイト
2011.09.22 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

チキおさーん!
お久しぶりです^^
ずっと待ってました!
動画のUP、チキおさんのペースで^^
です!
2011.09.24 Sat l cat7. URL l 編集
No title
おおっ!再開ですか!!
たまにここをチェックしててよかった。
楽しみにしてます!
それにしても前の動画からもう1年経ったんですねぇ。
短かったような長かったような。。。
2011.10.03 Mon l ついに. URL l 編集
おおおおおおおおお!
お久しぶりです。
ついに!ついに!ですね。待っておりましたよ!
チキおさんのペースでいきましょう。動画探してみます。
2011.10.05 Wed l みね. URL l 編集
生きてた!!
チキおさん、待ってました!!v-521

もうこのまま更新ないのかなー、と諦めかけてたところだったのでびっくりしました。。動画楽しみにしてます!
2011.10.06 Thu l のり. URL l 編集
お帰りなさい^^
チキおさーーん!

こんにちは、そしてお帰りなさいです^^

待ってましたよぉb
活動再開嬉しいです。

チキおさんのペースで良いので、また楽しんで行きましょう(⌒∇⌒)
2011.10.07 Fri l 匿名希望のおさーーん こと なかP. URL l 編集
コメント返信
>>cat7さん
長い間お待たせしてしまって本当申し訳ないです!
これからまた自分のペースでこっそりとUPしていきます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

>>ついにさん
まだこのブログをチェックして下さっていたとは・・・
なんてレアな方なんでしょう。ありがとう!
自分でも一年も放置してしまうとは思いませんでしたorz

>>みねさん
本当にお久しぶりです。まだ覚えていてくたなんて涙がちょちょぎれそうです。
一年前の誕生日祝いコメントありがとうございました!
実は返信してなかったのが心残りだったりもしました。

>>のりさん
はい、生きてましたよ!
正直なところ自分も諦めそうになりましたが・・・。
なるべく楽しい動画になるよう頑張ります!

>>匿名希望のおさーーん こと なかPさん
お久しぶりです。そしてただいまです!
ずっと待って下さってありがとうございます。
ゆっくりペースになると思いますが、よろしくお願いします!
2011.10.08 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/145-819d9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
