--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は遥ちゃんはいません。
桐生さん一人でパトロールしてきました。







さすが龍が如くシリーズです。

ちょっと走ればすぐにサブストーリーがあります!

気付けば約二時間程ブラブラしていました。

前回に引き続き、ちょっと寄り道しすぎたかなぁ…

とりあえず今のところは、次回メインストーリー進める予定です。

早く神室町へ戻って犯人みつけないとね!

待ってろよ大吾おぉぉ!                                    とキャバクラ


次回のUPは少し遅くなるかもしれません。

あくまでも“かも”ですが。

見参の時もやりましたが、資金集めをしています。

キャバクラもそうですが、お金あるとできる事増えるだろうしね。

とりあえず大金とまではいかなくても、ある程度は稼いでおきます!
スポンサーサイト
2010.07.01 Thu l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

乙です
連続うpお疲れさまでした!

アイスイベ面白かったですw
最近タグ・コメがいい感じですね~(´∀`)

次回はキャバクラですか?キャバつくも楽しみにしています。
♪ゴーゴー!チ・キ・お!♪
2010.07.03 Sat l みね. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
アイス運びはふざけてる様に見えますが、やってる本人は真剣でしたw
最近タグも色々つけて頂いて、そっちも密かに楽しみです!
次回はキャバクラ行きますが、経営者として行ってきましたよ!
2010.07.11 Sun l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/139-8c89e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
