--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少しの間寄り道になります。
今回は遥ちゃんとデートしてきました。





デートって言ってもほとんどカラオケになってしまいました。

でもカラオケ楽しいです。音ゲー面白いです。

見参での滝修行を思い出しますね!

しかし、桐生さんのあんな一面を見れるなんて…。

完全にキャラ崩壊してるように思うんですが、こういうの好きですw

SEGAさんはこういったネタ要素を入れてくれるからイイ!

次はできれば別の曲をプレイしてみたいですね。


で、今回も行って来ましたキャバクラ。

Part14はキャバクラだけになってしまったなぁ。

見参と比べると、キャバ嬢一人を攻略するのは時間がかかりそうです。

なかなか好感度が増えませんorz

一番良い選択肢を選んでも、基本的に増える量はハート半分なんだろうか?

そうじゃなかったら、今までの選択がほぼハズレということに…。

しかも今回けっこうお金がかかります。

これは見参の時よりお金を集めないといけないです。

よし、カツアゲしまくるぞ!!
スポンサーサイト
2010.06.29 Tue l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うぽつです!

今回ははるかちゃんとのデートでしたが

カラオケでの合いの手が面白すぎて
遥ちゃんの歌声よりそっちにきをとられてしまいましたww

実際、桐生さんみたいな強面の人が
あんな合いの手をしてくるとこわいでしょうけどwww

キャバ嬢攻略もがんばってくださいw
2010.06.29 Tue l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
まさか桐生さんがあんな合いの手をするなんて…
曲中は黙ってるつもりだったのですが、思わず吹いてしまいましたw
現実であれをされても笑えないでしょうが…。
キャバクラ関連には特に力を入れていきたいと思います!
2010.07.01 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/137-0e03985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
