--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
UPが遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
忙しくても手抜きにはしませんので、ご安心下さい。







遥ちゃんにねだられて来ました。

くそう、なんで前回気付かなかったんだ…!

次からは遥ちゃんに注意しながら街をウロつこう。


今回プレイした内容も、オープニングムービーより以前の事ですね。

実は力也の事を、特にパッとしないヤツなんだと思い込んでいました。

うーん、若頭だったとは…。あ、本当だ。説明書のキャラ紹介のとこにも書いてある。

しかも力也は熱い!僕はこういうキャラけっこう好きです。

この先力也がどんな風に活躍してくれるのかすごく楽しみだ!

でもそれよりも、早くキャバクラに行きたい!
スポンサーサイト
2010.06.02 Wed l 龍が如く3 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まってましたーーーーー
これからも無理せず頑張ってください!!
2010.06.02 Wed l hy-d. URL l 編集
カレー
UPありがとうございます(*^▽^*)
いや~、龍が如く3もまだ出だしですが面白いですねぇ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

力也との戦闘のドロップキックが私的におもしろかったですwww
なかなかあたらない~(笑
そして私も早く揚屋・・・じゃなかったキャバクラ行きたい(*・ω・*)ポッ
2010.06.07 Mon l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>hy-dさん
お待たせして申し訳ないですm(_ _)m
まだまだ始まったばかりですので、無理のない範囲で張り切っていきますよ!
たぶんグダグダなところ(主にキャバクラ)や、うるさいところ(主にキャバクラ)はあるでしょうが、暖かい目で見てやってください。

>>へにゃさん
やっぱりこのシリーズは楽しいですね!早くも4をプレイしたくてウズウズしてますw
基本的に最後の一撃にはこだわってしまいます(;・∀・)その余裕があればなんですが…。
そしてついにキャバクラへ行きました!最初は様子を見る程度ですが、それでもワクワクしましたw
2010.06.09 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/132-0c3e436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
