--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これはまた長くなりそうな予感がする。
目標は、一年以内にクリア!





ということで、予告通りにUP完了。

前作までのストーリーけっこう忘れてるけど、すごく懐かしいです。

何よりも感動したのは…

遥ちゃんめっちゃカワイイよ桐生さん!!

俺も「あさがお」で暮らしたいぜ!遥ちゃんの手料理食いたいぜ!

あ、トラブルに巻き込まれるのは勘弁してもらいたいけどね。


さて、これはまた長編になりそうだ。

キャバクラ行かないとダメだし、キャバ嬢育成しないといけないし、後マッサージも…

何からするか迷いますよね。

あ、ちゃんとストーリーも進めますよ、うん。
スポンサーサイト
2010.05.18 Tue l 龍が如く3 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新作うぽつですー

会話しているときに隣でさりげなくうなずいている遥ちゃんがかわいいww

そりゃああんな子に一緒に遊びたいなんていわれたら断れませんよw


龍が如く 相当長編作品になるかもしれませんがw
がんばって下さい!

2010.05.19 Wed l 殺狂. URL l 編集
No title
チキおさん!!!!
お久しぶりです(忘れてると思うけど><)
いつの間に龍が如く3をUPされてたんですか!
いや~ 嬉しいな(*・ω・*)ポッ
見参に続きこれからまた見て行きたいと思います^^
実況頑張ってください☆
2010.05.26 Wed l へにゃ. URL l 編集
No title
 お久しぶりです。長らくご無沙汰しておりました。
 実はここ数ヶ月またも私生活が激動しておりまして、コミュニティも放置気味になっちゃっていましたが、チキおさんは元気そうでひとまず安心しました。

 さて、その私生活もようやく安定してきましたところ、なんと待望の龍が如く3実況がっ!これは応援せざるを得ないッ!
ということで、コミュニティも徐々にではありますが再始動していく所存です。これからも変わらず実況は応援させていただきますので、コミュニティ共々よろしくお願いします。

 あと、龍が如く3は出来るだけメインストーリー以外の要素も網羅していただけるとこちらとしては嬉しいです。
2010.05.28 Fri l 銀縁眼鏡. URL l 編集
新シリーズスタートおめでとうございます。

早速、part1,2を楽しませて頂きました。

この先キャバでのテンション最高状態のチキおさんを期待していますからwww

もちろんメインストーリーも楽しみですよ^^

ではでは無理しない程度に頑張って下さいねノシ
2010.05.31 Mon l 匿名希望のおさーーん. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
おぉわかりますか、遥ちゃんの可愛さが!
あんなこと言われたら予定を変更してでも一緒に遊んでしまいますw
かなり長期になると思いますが、必ずやり遂げますよ!

>>へにゃさん
どうもお久しぶりです!忘れてません、HNの由来も覚えてますw
実況はせずに普通にプレイしようと思ったのですが、いくつか要望があったので実現しました。
一年以内にクリアを目指したいと思います!

>>銀縁眼鏡さん
どうもお久しぶりです。
お忙しいなか、コミュニティの管理ありがとうございます!無理のない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
今回も恐らく寄り道をたくさんすると思いますが、できるだけ見てて疲れないように作っていきたいと思います!

>>匿名希望のおさーーんさん
早速ご視聴ありがとうございます!
キャバクラ関連のことでまたアホになってしまいそうですが、そんな自分がちょっと不安ですw
見てる人に引かれない程度に楽しもうと思います!
2010.06.02 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/131-05b8865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
