--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと迎えたエンディング。
…でもこれ、バッドエンディングじゃないか?



なんとかクリアできましたね。

ラスボス戦は、実は何回か死んでしまいましたw

いや~しんどかった。

ラスボス戦自体は辛くないんですが、セーブポイントからやり直すのが辛かった。

もうあの目の見えない霊は全部スルーしましたw

これだけヒィヒィ言いながら迎えたエンディング…

納得できねーーーーー!!!!!

これはまたプレイして、次こそはグッドエンディングを見たいですね。

まぁとりあえずは、クリアできて良かったねということにしておきます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!


動画の最後のアレはどうなんだろう。

勢いでやっちゃった感がハンパないんですが(´゚д゚`)

センスのなさに絶望したよ…

あまりにも不評なら動画内で謝罪しよう、うん。
スポンサーサイト
2010.05.09 Sun l 零~紅い蝶~ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当にお疲れ様でした。

思わぬEDに衝撃でした…でも朝日直後での唄のサビに鳥肌です(´ω`)

次回、彼が帰ってくるんですね!
センスいいですよ~!
2010.05.10 Mon l みね. URL l 編集
No title
零~紅い蝶実況お疲れ様でした
このゲームの歌はホントいいですよね
他の零のエンディングテーマもこれと同じくらい良い曲ばかり
ところで、蝶って首を絞めた手の跡の形が具現化したものでよいのでしょうかね?
なんとなく気になったもので

次回予告の編集良かったです
でもまた、揚屋三昧になりそうですねw
期待して待ってます
2010.05.10 Mon l 山師さん@トレード中. URL l 編集
No title
うぽつですー!
そしてゲームクリアおめでとうございます&おつかれさまでしたw

EDがちょっと納得いきにくかったですねー
ホラーっぽいっちゃホラーっぽい終わり方なのかな・・・?

おねえちゃん!ッて叫ばれた瞬間に鳥肌がたちました・・ww

最後のアレは思わずふきましたw
次回楽しみにしていますw
2010.05.10 Mon l 殺狂. URL l 編集
No title
零~紅い蝶~実況本当にお疲れ様でした。
無事ノーマルEDを見ましたので次はハードモードをお勧めしますw

ハードEDを見ようと思ったら、フェイタルをもう少し意識して撮ったほうがいいですよ。(リスクもありますが…)

それでは次回作も楽しみに待ってます!!
2010.05.13 Thu l 榊原瑞姫. URL l 編集
お疲れ様でした
零~紅い蝶~の実況、お疲れ様でした。

本当にいつも楽しく見させて頂きました。
特にチキおさんの絶叫を(すみませんw)

紅い蝶のEDは悲劇でしたが、あれが「紅い蝶」の正体なのですね。
悲しいけど納得する事にしまする。

次回作の予告ムービー、良かったですよ^^
今から、楽しみです。


バイオ5の協力プレイは今回はちょっと無理そうなので、見送らせて頂きます。
皆さんと楽しんで下さい^^


ではでは次回作のうp楽しみにしてますねノシ
2010.05.15 Sat l 匿名希望のおさーーん. URL l 編集
No title
零クリアおめでとうです
いつのまにかアップされてて、part26からいそいでみますw←

次回作の予告だけは今見てきました^^;
なるほど次回作はり・・・・ゲフンゲフン

では次回作のアップ楽しみにしていますww



2010.05.15 Sat l Crow. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
ものすごく悲しい結末ですが、これが正しいエンディングだそうですね。
でもエンディング曲はものすごく良かったので、まぁよしとしますw
次回は彼(との偽者の声)が帰ってきます!今からワクワクが止まりませんw

>>山師さん@トレード中さん
ご視聴ありがとうございました!
エンディング曲は一回聴いただけですが、今でも頭に残っています。うん、素晴らしい。
蝶は手の跡の形を表しているんだとは思いますが、詳しいところはわからないです( ;谷)
次回作は揚屋三昧にはならない…ですよ、多分。

>>殺狂さん
殺狂さんもご視聴ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
エンディングはやっぱり「う~ん…」ってなってしまいますね。
なんて悲しいストーリーなんだ。
次回予告の件で謝罪しなくて良さそうでホッとしましたw

>>榊原瑞姫さん
ご視聴ありがとうございました!
ハードモードですか…w全くクリアできる自信がないですorz
ですが、いつかは頑張ってクリアしてみたいです!
次回作もグダグダな動画になりますが、もし良ければ見ていって下さいね。

>>匿名希望のおさーーんさん
楽しんで頂けたのなら、叫んだ甲斐がありますw
最後の最後で「赤い蝶ってそういう事か」ってわかりますが、悲しすぎますよね。
今では、こういったエンディングも悪くないかなと思っています。
次回作はビビることはなさそうなので、安心してプレイできます!

今回バイオ5をご一緒できないのは残念ですが、また機会があれば!

>>Crowさん
最後までご視聴ありがとうございました。
予告は最後の方までカットするかどうか悩みましたが、どうやらカットしなくて良かったようですね!
次回作も色々と頑張っていきますよ!
2010.05.18 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/130-f0e40009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
