上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやら屋敷が過去の姿に戻っていっている(?)ようなので
基本的には同じ場所を探索することになりそうですね。
個人的にはちょっとありがたい…かもw





しかし子供の霊の動きが速過ぎる!
気付いてカメラ構えた瞬間にはもう遠い場所へ…
まぁ戦闘にならないだけマシなんですけどね(;・∀・)
スポンサーサイト
2009.02.06 Fri l 零~zero~ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

どうもです。
二回目です(笑)

えーっと…
今回は戦闘多くて大変そうでしたね…
_| ̄|○))オツカレサマデスです

しかし、
見たばっかりで僕の心臓はドクドクしております……
恐すぎる……

いちいち影にビビッてしまう…(笑)(汗)

更新、ハイペースですが、
くれぐれも無理はしないで下さいね…。
↑なれなれしい…(スミマセン
2009.02.07 Sat l srΛ. URL l 編集
No title
こんにちわビッグボスです。
やはり零は怖いですね~。今回の実況プレイは戦闘が非常に多くビビりポイントも多くて、楽しくてハラハラドキドキしながら見させていただきました。
次のpart楽しみにしてます。
2009.02.07 Sat l ビッグボス. URL l 編集
コメント返信
>srΛさん
このペースで敵が出てくるのは今回だけだと思いたいです…。
自分は走る音、扉を開ける音にもビクビクしているぐらいですw
自分に負担にならないペースでやっておりますので、ご安心ください!
無理に零をプレイする精神力もありませんしねw

>ビッグボスさん
どうもこんにちは!
敵幽霊は何の前触れもなく出現することが多いので
心の準備ができていないまま戦うことになるのが辛いです…。
次も(?)良い動画になるように、張り切ってプレイしたいと思います!
2009.02.07 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/13-1d6a7a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。