--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は家紋風車集めの旅です。
割とサクサク進んだと思います。





いや~まさか子供達に襲われるとは思いませんでした。

せっかく見つけてあげたのに、まったく…。いや見つけたから怒ったんだろうか?

そんなことより、僕が一番恐れている首の折れた霊の正体がわかりました。

○○家の人だったなんて…!

だからと言ってどうということはないんですけどね。


今回の動画には所々ノイズが入ってると思います。

でも許容範囲内かなぁということで妥協しました。

エンコード失敗した時はもっとノイズひどいですからね。

さぁラストまであと少しだ!無事にエンコードできますように。
スポンサーサイト
2010.04.21 Wed l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ども~
今回一番怖かったのは毬が転がってきたトコでしたわw
箱入り娘や寝違えた人なんかの出てくるのを予想出来るのは案外大丈夫
それより予期せぬ出来事の方がよっぽど心臓に悪いね
あと、うにょうにょしてる手は誰の手だったんでしょうね?
2010.04.22 Thu l 山師さん@トレード中. URL l 編集
No title
動画見て来ました

動画をみてやっと理解しますた^^;
子供に襲われた時呪文みたいなってたのがわらえてしまいましたw・ω・`

リンクありがとうございましたm(__)m

2010.04.22 Thu l Crow. URL l 編集
No title
うぽつですー

やっとゲームも大詰めですね(`・ω・)b

子供達のフォーメーションAはずるいですねww
コドモツヨイコワイ
のタグはおもしろかったですがww

そして首の折れた女の人の怖さが異常…w

次はエンコ無事にいくといいですね!
2010.04.24 Sat l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
毬にはほとんどの人がビックリしたんじゃないでしょうかw
こういう「深い意味はないけど、とりあえず驚かせよう」っていうのは勘弁して欲しいです…。
うにょうにょの手は誰の手なのか、ちゃんと設定されているんでしょうか。全くわかりません(;´Д`)

>>Crowさん
確かに「コドモツヨイコワイ」と書けば呪文みたいですねw
あの時はとにかく必死だったのでつい本音がw
子供を恐れるのはちょっと情けないですが、子供だからこそ怖いです…。
こちらこそリンクありがとうございます!

>>殺狂さん
あんなに連携のとれたフォーメーションAで来るとは…wしかも三人で('A`)
「コドモツヨイコワイ」がまさかタグ登録されるとは思いませんでしたw
やはりあの首の折れた女性が一番怖いです。特にあの目!
2010.05.01 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/127-7400cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
