--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頼もしい相棒が帰ってきました。
これで幽霊なんて怖くないぜ!





再び「お姉ちゃんが囮作戦」ができるようになりました。

うん、やっぱり一人で戦うより全然いいね!

最初は「お姉ちゃんにも気を配らないといけないのは難しそうだ」と思いましたが、

今はむしろお姉ちゃんがいてくれた方が気が楽ですw

繭ファンには怒られそうですが…。


今回もアドバイスを元に探索しました。

おかげで素晴らしいアイテムをゲット!すごく頼もしいぜ。

窓から覗く少年のことがあるので少し警戒しましたが、何もなくて良かったですw

でも多分まだまだ見逃しているものは多いんでしょうねorz
スポンサーサイト
2010.04.14 Wed l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
動画見てきました^ω^)
強化レンズ『零』入手おめでうです
千歳ちゃんと首折れ女まだ出てきたんですね^^;
千歳ちゃんが出た時『キター』っていったときに、
うれしいように言っていたように聞こえたのは気のせいですよね?ww
フォーメーションAにはふいてしまいますたww
今回も面白かったですw
これからも動画うp頑張ってください!
2010.04.16 Fri l Crow. URL l 編集
No title
良ければリンクさせてくださいm(__)m
2010.04.17 Sat l Crow. URL l 編集
No title
パート22・23見ました!!


『フォーメーションAッッ』大爆笑でしたww
いや~『零』強いですね~

『零』の強化レンズに零式フィルムをやったら
どうなるんでしょうか?

これからもどんどんへたれ動画うpしていってください!!

2010.04.17 Sat l メンソール山田. URL l 編集
コメント返信
>>Crowさん
強化レンズの零は本当に頼りになるのでゲットできて良かったです。
千歳ちゃんが出て来て嬉しそうに聞こえたのは、それは気のせいではありませんw
今度はこちらがフォーメーションAにやられる時がきました…。

もちろん喜んでリンクを貼らせて頂きますね!

>>メンソール山田さん
まだまだフォーメーションAは、お姉ちゃんとの連携力が足りないようです…。
「零」はすごく頼りになっています。
零式+「零」の威力は見ものですね!雑魚的なら一発で倒せるじゃないでしょうか。
2010.04.21 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/126-72934cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
