--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとエンコードできました。
予定よりかなり遅くなってしまいましたorz





エンコードソフトの調子が悪いというか、PC自体に問題があるような気がします。

OSを入れなおして今のところ普通に動いてますが、ちょっと不安。

とにかく零~紅い蝶~をクリアするまでPCが逝かないことを祈ろう…。


ネタバレになってしまいますが、今回はGAMEOVERになってしまいます。

動画では一度だけっぽいですが、実は数回GAMEOVERになりましたw

地味に苦労してます、はい。

そしてついに!とうとうこの時が来た!

みんなのアイドル千歳ちゃんが登場しますよ!

いや~可愛らしいね。普通の場所で生まれたら健やかに暮らせただろうに…。

だからと言って戦闘では手を抜きませんwだってポイント欲s(ry

この先ずっと千歳ちゃんだけ出ればいいのに。

スポンサーサイト
2010.04.07 Wed l 零~紅い蝶~ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほひっ((ノДヽ))

今回も面白かったです。
PCさんの不調、直るといいですね…

千歳ちゃん可愛いし、ウマーでしたね。
ほひっ!はマイブームになりそうですw
あまり使い所はなさそうですがw
数回のGAMEOVERも見たかったです(´◉◞౪◟◉)〈ホヒ
2010.04.07 Wed l みね. URL l 編集
No title
part20.21観てきました

今回はいろんなところでむせてましたが大丈夫ですか?

自分は千歳ちゃんが射影機の端に出た時が今回のpartで一番怖かったかもです(::)

後、動画見てくださってありがとうございます!!
2010.04.08 Thu l Crow. URL l 編集
No title
パート20・21見ました!!

千歳ちゃんの鳴き声・・・・・エロいですね~ww


いやぁチキおさんが暗闇の時に千歳ちゃんの
顔で絶叫したのを見て、鼻水が噴出してしまいましたww

これからもどんどんへたれ動画をとっていってください
(千歳ちゃんが出てくるの(笑))
2010.04.08 Thu l メンソール山田. URL l 編集
No title
うぽつですーw

千歳ちゃんは子供の霊だけどあまりすばしっこくなくていいですねーw
でも声がww

ゲーム中にむせているのをみて
死なないでwwと何回も思ってしまったww


今回もすばらしい絶叫ありがとうございましたw
また次もまってます★
2010.04.12 Mon l 殺狂. URL l 編集
No title
うpお疲れ様です!
千歳ちゃんとチキおさんの絡み最高ですw
新ジャンル「こわ可愛い」ですねwww
2010.04.13 Tue l hy-d. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
はひっヽ(゚Д゚;)ノ゙

PCはへたれて来てるのは確かですが、なんとか動いてくれているので今は大丈夫そうです。
千歳ちゃんは色んな意味で素晴らしい子です。可愛らしい子が気の抜けるような「ほひっ」とか言うのがツボですw
ほぼ同じ所でGAMEOVERになっていたので、とても見せられませんw

>>Crowさん
むせたのは、変な声を上げてしまったせいなので、全く心配無用ですよ!
自分も暗闇の中で突然写りこんだ千歳ちゃんが一番ビビリましたw
これからもお互い動画UP頑張りましょう!

>>メンソール山田さん
あれは本当に不意打ちだったので、心底驚きました…
本当に体がビクッとなったのは久しぶりですw
自分は変な汗が出ましたよw
僕も千歳ちゃんが登場するのを願いながら頑張っていきます!

>>殺狂さん
素早い動きをする敵が苦手な自分にとって千歳ちゃんはすごく戦いやすいです。
しかも可愛らしいし声もいい!
せきは出てもなんとか死にはしませんでしたが、ここまでゼェハァ言う人はあまりいないでしょうねw

>>hy-dさん
千歳ちゃんとの戦闘の時は「あ、可愛い」とか言ってて余裕ありそうですが、実は必死ですw
「こわ可愛い」は千歳ちゃんにはピッタリのジャンルですね!
いきなりぬっと出てくるのだけは勘弁して欲しいですがw
2010.04.14 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/125-54977db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
