--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また変な霊が出ました。
しかもいちいち怖い。





「Part18のサムネこれしかないだろ!」と思いましたが、少し後悔。

しばらくの間、自分のブログを開く度に見てしまう。

でもよく見るとかなり美人に見えますよね。

ニッコリ微笑めばファンができるだろうに。もったいない!

「幽霊になっちゃいました。てへっ」とか言ってくれんかね。


そして今回見事に罠にひっかかりました。

なんとなく予想はできたけど、わかっててもあれは怖い。

何か来ると予想していただけに余計ビクビクしました。

でも2299ポイントももらえたならウマーですね!

…もう二度と遭遇したくないけどね!
スポンサーサイト
2010.03.29 Mon l 零~紅い蝶~ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

うpおつです!
拝見してきました~!
ただの美人にはしないのが、零ですよねwww
零の女性は割と綺麗・可愛いのに、男性は…w
窓も予想がつくのに、ビックリしてしまいました…orz

前回のコメ読んで、こちらまでニコニコな気分になりました(*´∀`)素敵な若者ですねぇ~!

チキおさんのお住まいは桜満開ですか?
こちらは雪が積もってます…(´ω`)
今日は、冷えるみたいですので、風邪をひかないように気をつけて下さい。
2010.03.29 Mon l みね. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
ほんとに零は残念な美人が多いですねw
イケメンは前作では主人公の兄、紅い蝶では樹月くんくらいかな?
窓から覗く子供には驚きましたが、ちゃっかり撮影した自分に笑ってしまいました(;・∀・)

こちらはちらほらと桜が咲いている程度です。まだ暖かいとは言えない気候が続いています(;´Д`)
子供の頃は雪を見るとテンション上がったのですが、今はもう…w
みねさんも体調には気をつけてくださいね!
2010.03.31 Wed l チキお. URL l 編集
No title
ども、お久しぶりです
零~紅い蝶~Part19まで全部見てきました
相変わらずチキおさんの動画は面白いですね
ゲーム自体はすごく怖いのですが、
チキおさんの絶叫で何故か笑ってしまいますw(失礼)
これからも楽しみにしてます
頑張ってください

2010.03.31 Wed l 山師さん@トレード中. URL l 編集
No title
バイオハザード5の追加コンテンツの動画で初めてチキおさんのことを知ってハマってしまいました!
夜通し見続けてやっとバイオ見終わったので今から零行ってきますww
自分もバイオやっていたのでもっと早くに気づいていればと後悔してます。。できればまた視聴者企画的なのお願いします!!
これからも頑張ってくださいね。
2010.04.02 Fri l hy-d. URL l 編集
No title
パート19まで見ました

いやぁチキおさんの
窓をのぞく勇気、拍手を送りたいですね。

チキおさんの綺麗(きれい)な絶叫は
腹が痛くなるほど笑いました。

これからもどんどん
へたれ動画をとってください

PS
後、この赤い蝶が終わったら

次は何の、ゲームの実況やるんですか
教えてください
)ノシ







2010.04.02 Fri l メンソール山田. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!
part18、19みてきました!

18は落ちてきた女性と突然出てきた子供がものすごくびっくりして声までだしまいましたorz

19はやっぱり人形使い?ですね
ごめんなさい、ものすごく笑えましたorz

そういえばぼくもプレイ動画(実況はしてませんorz)をうpしてまして
良ければ見ていただければ
うれしいです(´・ω・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10278459
2010.04.04 Sun l Crow. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
どうもお久しぶりです!
いつもご視聴ありがとうございますm(_ _)m
笑ってもらえたのなら本望ですw
これからも恐怖に負けずに頑張っていきます!

>>hy-dさん
はじめまして&ご視聴どうもありがとうございます!
でも長時間の視聴で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
これからもこんな調子で頑張っていきますよ!

>>メンソール山田さん
窓を覗いた勇気は自分でもほめてあげたいですw
嫌でもこの先ずっとこんな動画になるでしょうw
今のところ次何をプレイするか決めていません。
紅い蝶をクリアしてからじっくり考えようと思います!

>>Crowさん
やっぱりどっちも怖いですよね!怖さが伝わってよかたですw
人形使いっぽい人はけっこうしんどかったです…。楽しんでもらえたなら苦労した甲斐がありました。

動画拝見させて頂きました。トイレシーン(?)には笑ってしまいましたw
自分が作った動画を見てもらうのって楽しいですよね!
2010.04.07 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/124-add27153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
