--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく全部エンコードできました。
一気に全部UPします!















「LOST IN NIGHTMARES」はバイオ4や5と違う感じでしたね。

例えばドアを開ける時とか。ああいう演出は懐かしいです。

本編では特に何も考えず蹴り開けていましたが、この演出のおかげで少しビクビクします。

後はビックリポイントがちらほら用意されていたのが初代っぽいですね。

本編のように敵がワラワラと出るのかと思っていたので、

常に「いつ敵出て来るの!?」とビビリながらプレイすることになりましたorz


一方「DESPERATE ESCAPE」はバイオ5っぽさバリバリです。

敵が出るわ出るわ…。なかなか落ち着く暇がありません。

やっぱり難易度プロでも安定してクリアできる人とかいるんだろうか。

その内そんな動画がUPされるんでしょうね。あれば見てみたいものです。

このエピソードでは、バイオ4で見たようなシーンがありますね。

ラストの展開は予想できただけに、あまりショックは受けなかったですw

ダグさんごめんね!
スポンサーサイト
2010.03.24 Wed l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
AE実況アップ、お疲れさまです&ありがとうございます♪

私の初見のときと比べながら楽しく拝見しました(*´∀`)ノシ
私は友人と一緒にやったので、ビックリ度は低かったですが、
同じところで同じようなことをしてるなーと笑っちゃいました(*^_^*)
……カプコンの思う壷ですね

今はプロもクリアしてしまったのですが、
(フレさんと一緒に……2時間以上かかりました……それぞれ。)
まだまだやり込み要素が多いので、楽しんでプレイしてます♪
また機会があればご一緒しましょう。



零実況のほうも楽しみにしてます♪ ♪ ♪
もうまとめて見るなんて出来そうにないので、結局毎回すぐ見ちゃってますwww
お身体に気をつけて、楽しんでゲーム&実況してくださいね(*´∀`)ノシ
2010.03.24 Wed l ななし♀. URL l 編集
No title
追加エピソードうpお疲れ様です
お久しぶりですCrowです

まだLOST IN NIGHTMARESしか見てないですが
ジルが罠にかかり助ける謎解きを二回目で出来るなんてすごいですww

自分五回目位でやっと解けたのが恥ずかしいw

これからもがんばってくださいb
2010.03.27 Sat l Crow. URL l 編集
コメント返信
>> ななし♀さん
まさか「LOST IN NIGHTMARES」がこんなに怖いとは思っていなかったので、油断していました。
友人と一緒にプレイするなんてずるい!w
まさかプロをクリアするなんて…。自分は挑戦するのさえためらいますw
こちらもまたみなさんとプレイしたいと思っていますので、是非よろしくお願いしますね!

>>Crowさん
どうもお久しぶりです!
奇跡的に二回目で解除できましたが、実はその前にけっこうウロウロして何かヒントないかと探してました。
結局何も見つかりませんでしたがw
なので多分Crowさんより時間はかかったと思います(゚Д゚;)
2010.03.29 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/123-2da6066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
