--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しいエリアへ突入!
新しい霊も登場…。





今回人形の出演率がハンパないです。

なんで怖いものばっかり登場させるんだチクショウ。

そう言えば、人の形をしたものには霊が宿りやすいと聞いたことがあります。

…よし、自分の部屋にはそういうものはない。ほっ

みなさんはどうでしょうか。人形があるのなら、何かが宿っているかもしれませんね(ニヤリ


この零シリーズをプレイしていると、ふと思うことがあります。

「実際に本物の霊に会ってしまったら、自分はどうなるんだろう?」と。

ゲームに出てくる霊を見るだけでこの有様です。

…ショック死したりしないだろうか?

けどきっと一生会わないと思います。

二十歳までに見なければ一生見ないらしいからね!二十歳までに見てないもんね!

この噂本当であってくれマジで。
スポンサーサイト
2010.03.23 Tue l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

残念ですが…
チキおさん

今回は残念なお知らせがあります…

「二十歳までに見なければ一生見ないらしいからね!」

これは…








噂です!

年齢なんて関係無く、見る時は見てしまいます!

自分が初めて霊体験をしたのは24歳のときでした。
ちょっと霊感の強めな方と付き合っていた時でしたので、影響を受けていたのかもしれませんorz

その方と縁が切れてからは、ぱったりとそんな事は無くなりましたけどね。

脅かしてすみませんが、チキおさんにはその様な事が無い様に祈ってますよぉ(*;д;)ノ
2010.03.24 Wed l 匿名希望のおさーーん. URL l 編集
コメント返信
>>匿名希望のおさーーんさん
な、なんだってーー!!
けっこう本気で信じて安心していたのに!
でもおさーーんさんの体験から考えれば、霊感のある人に関わらなければ大丈夫だということに…。
もし遭遇することがあるとしても、怖くない霊がいいなぁw
2010.03.29 Mon l チキお. URL l 編集
No title
パート17まで見ました。

一気にうpしてくださったので
見終わるのに結構時間がかかりましたww


人形怖いですよね~
僕は西洋人形より

髪の伸びる零にも出てくるような
和人形が無理ですww

PS
チキおさんは
和人形と西洋人形どっちが怖いですか?


2010.04.01 Thu l メンソール山田. URL l 編集
コメント返信
>> メンソール山田さん
人形は本当に不気味で怖いです…。
自分も和人形の方が怖いですね。和の方がすごく雰囲気があると思います。
しかも人形ってだいたい無表情なので余計に…
笑っててもそれはそれで怖いですがw
2010.04.07 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/122-47b47a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
