--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回あまり進んでないです。
まさかあれを調べればいいだけなんて…。





久しぶりに「どこに行けばいいんだ!?」という状態になりました。

動画ではほとんどカットしましたけどね。

でもおかげで良いアイテムもいくつか拾えたので良しとしよう!

そしてまたお姉ちゃんに振り回される旅が始まる…。


バイオ5AEのお話。

僕はもう既に追加エピソードをクリアしているわけですが、

今現在その動画をコツコツと作成中です。

全部エンコードが終わってから一気にUPするつもりなので、もう少し時間がかかりそうです。

このたくさんエンコードしなくちゃならない中、エンコードが不調なんて…!

頼むよマイPC!!
スポンサーサイト
2010.03.16 Tue l 零~紅い蝶~ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パート14・15見ました
『刻』いいですね。それでチキおさんの
迷子中には吹き出してしまいましたwww
今度からは迷わないようにしましょうねww
2010.03.17 Wed l メンソール山田. URL l 編集
うぽつです!
お久しぶりです


今回は戦闘が多かったですねw

刻のダメージのでかさは凄いwww


私はゲームの中でも方向音痴なので
迷子中によくなりますwww


エンコ調子まだなおらないようですが
次回楽しみにしてます!
2010.03.18 Thu l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>> メンソール山田さん
刻は本当に頼りになります!もっと早い内に使っておけばよかったですね。
洞窟内では全部調べたと思い込んでいたので、変なとこで迷ってしまいましたorz
そして次回もちょっと迷ったっていう…。

>>殺狂さん
どうもお久しぶりです!
最近は刻を使うのが楽しいので、戦闘が多くてもまぁ許せるんですが、複数同時に相手にしなきゃならないのは勘弁して欲しいですorz
自分もあまり方向感覚が良いとは言えないので、すぐMAPで確認してしまいますw
これからもエンコ失敗してもくじけず頑張ります!
2010.03.23 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/121-ae15727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
