--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また遅くなってしまって申し訳ない。
今回はエンコミスではなく、普通に遅れました。





お姉ちゃんと一緒に行動すると、意味なくビックリする事はありますが

戦闘の時のお姉ちゃんはすごく頼れる存在です。

だって霊はほとんどお姉ちゃんを襲おうとするからね!

おかげでこっちはじっくりとチャンスを待つことができます。

これで急にボソッとしゃべる事がなければ完璧な姉ちゃんなんですが…。

とにかくこれからもお姉ちゃんにはどんどん体をはってもらおう!


…と思ったらお姉ちゃんと分断されてしまったorz

しかもそんな時に複数との戦闘('A`)

早くお姉ちゃんを助けなければ!


コメント返信はもう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l 零~紅い蝶~ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うぽつです
拝見してきました~!

囮作戦?成功でしたね!
ひとりごとが多い人(繭)は普段、喋り足りないからだと聞いた事がありますw
そして今回、チキおさんの声にビックリしてしまいましたwww
チキおさんのビビりっぷりはご健在ですよ!きっと。

前回の内容は…後になってとっても恥ずかしく、後悔しておりますので、そのままで結構です(;´艸`)

最近、チキおさんがニコニコした事はなんですか?
2010.03.09 Tue l みね. URL l 編集
No title
あ!
良いですよ別に公開したって
今回コメが長すぎたのと人に見られたくなかったので、私が非公開で投稿しても名前出して返信してもらっておkです(このコメ書いたときはまだ12見てないときなのでこのコメの後書きます
2010.03.09 Tue l メンソール山田. URL l 編集
No title
パート12見ました。
最後の鍵を開ける場所へ向かう途中、
ボソッと『よし、今のところはびびり0』って
いいましたよねwwwwwwww
嘘ついちゃいけませんよ。私あの言葉聴いたとき
はっっ!?(;・`Д・´)この人嘘ついてるって笑いましたwwwwwチキおさんはびびってこそのチキおさんなんで、これからもどんどんびびってください
2010.03.10 Wed l メンソール山田. URL l 編集
No title
拝見してきますた
チキおさんのビビりが復活bww

見てたらビビってすぐのへんで「ここまでビビり0」って言ってた時
思わず突っ込んでしまいましたw
2010.03.10 Wed l Crow. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
お姉ちゃんがいる時は、見事な姉妹コンビで撃退できますね( ゚∀゚)
お姉ちゃんがボソッと喋るのはストレス発散なんでしょうかw
その発散のためにこっちがビックリすることになるなんて…。
これからも見てる人を道連れにするためにビビッていきますよ!

最近ニコニコしたことは、先日高校生に道を尋ねられたんですが、教えてあげるとキチンと頭を下げてお礼を言われた事です。
久々に礼儀正しい子を見たので心が温まりました。

>>メンソール山田さん
Part10ではたまたまビックリポイントが少なかっただけなんだと、今ではそう確信していますw
ビビりを卒業するなんてのは来ないかもしれません。
これからもヘタレによるヘタレ動画をUPしていきますよ!

「ビビリ0」と言ったところでは、あんなにツッコミを入れられるとは思いませんでしたw
これからも見てる人もビックリしてもらえるよう、どんどんビビッていきたいと思います!

>>Crowさん
もうビビらずにいることは無理なんじゃないかと思い始めましたw
ボケたつもりはないセリフに、あれほどツッコミが来るとは…。よっぽど突っ込まざるを得ないセリフだったんでしょうね( ; ゚Д゚)
2010.03.16 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/120-02369391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
