--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雑魚戦ですが、今回は戦闘が多かったですね。
個人的にはやはり素手より刀を持って戦う方が好きです。





いや~、とにかく先が気になります。
戦闘にも慣れてきた(?)ので更に楽しくなってきました!
早く遊女と遊んでみたり、刀を鍛えたりしてみたいです。
スポンサーサイト
2009.02.05 Thu l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
どうもはじめましてビッグボスと申します。
龍が如く見参の実況プレイ楽しく拝見させていただきました。私はバイオハザード5の体験版実況プレイを観て、操作方法の細かな解説やBIO5の恐怖、スリル感が伝わるとても面白い実況プレイだったのでとてもハマりました^^。
(オンライン協力プレイでぜひやってみたいものです)
今後も龍が如く見参、零の実況プレイ楽しみにしてます。
2009.02.06 Fri l ビッグボス. URL l 編集
No title
龍が如く見参!の解説が適度で面白いです。個人的にはホラーとりも宮本武蔵をどんどんプレイして欲しいです。ゲームプレイ動画に初めてハマりました。
2009.02.06 Fri l k. URL l 編集
コメント返信
>ビッグボスさん
どうも初めまして!
バイオハザード5体験版、そして龍が如く見参!の動画を見てくださってありがとうございます!
実況プレイヤーとしてまだまだなので、これから腕を上げていかないとなぁと思ってます( ; ゚Д゚)
これからもこういったコメントを励みにして実況プレイしていきますので、よろしくお願いします!

>kさん
自分の動画を見てくださって嬉しいです!
たくさんの面白いゲームプレイ動画がある中で、このイマイチぱっとしない動画を気に入って下さるとは…。
本当にありがたいことです!
これからも武蔵を大暴れさせていきます!
2009.02.06 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/12-b4b76ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
