--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
今回画面が白っぽいです…。



なんかエンコードソフトの調子が悪いです。

前みたいに音声にブチブチとノイズが入ります。

ソフトを新しく入れなおしても改善はされませんでした。

今回はなんとかエンコードできたようですが…。

PC自体に問題があるのかもしれませんね。

もうそろそろ寿命なんだろうか。


もしかすると、今回のようにUPが遅くなってしまうことがあるかもしれません。

その時は「あぁなかなかエンコード上手くいってないんだな」

と思ってくださいませ(;´Д`)
スポンサーサイト
2010.02.28 Sun l 零~紅い蝶~ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

まとめて見たいと思って、part10が来るまで
じっと我慢しておりました。
で、一気に見ました!

チキおさんの悲鳴に脅かされながら、
大笑いしながら(失礼w)拝見しましたー。

これからも頑張ってください(*´∀`)ノシ
心臓、お大事に。



AE、私もやりました。
Normalで精一杯でございます。
Amateurが安心して自由に遊べるので好きですwww
ぜひまたco-opしたいですね(*^_^*)
……Normalでw
2010.02.28 Sun l ななし♀. URL l 編集
うぽつです!

エンコ大変なようですね…
気長に待ってます!(・ω・)b

シンプルな叫び声に笑ってしまいましたw
そしてその後 自分がシンプルな叫び声をあげてしまった……orz

霊のドアップと子供の霊は卑怯です!w


では長文失礼しました!
2010.03.01 Mon l 殺狂. URL l 編集
No title
拝見してきましたよ

叫び声がシンプルすぎてワロス状態でしたww
子供の霊が通っていった時に思わず「あれ無理じゃね?」って言ってしまったorz

了解ですその時は「あぁなかなかエンコード上手くいってないんだな」
って思っ(ry
2010.03.01 Mon l Crow. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.01 Mon l . l 編集
コメント返信
>> ななし♀さん
おぉ一気に見ましたか。こっちも脅かせているのでお相子ですねwまぁ笑ってもらえる方が嬉しいんですがね!
これからも頑張りますよ!

追加エピソードはノーマルが限界です…。
co-opやる頃にはベテランでやりそうなななしさんが恐いw

>> 殺狂さん
エンコードは上手くいく時と失敗する時があるので、運任せなとこが辛いです…。
自分でもあんなシンプルに叫ぶのはビックリしましたw
意外とベタなことって起こるんですね。
僕にとって幽霊は全てが卑怯ですよ!

>>Crowさん
シンプル イズ ザ ベストというのは本当にその通りみたいですねw
子供の霊は元気よすぎて大変ですorz
ほとんど走ってる姿しかないような…
これからもエンコードが上手くいくようにと願うばかりですorz

>>メンソール山田さん
プレイ後に「そういえば楔形文字って世界史にあったなぁ」と思い出しましたw
子供の霊は、今度こそ次こそ撮ってやろうとは思うのですが自信はありません…。
CSOってのはオンラインゲームのことだと思うのですが、FPSは苦手なのでやってませんorz
2010.03.01 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/118-dfacf003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
