--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Part8から続けてのプレイです。
まだまだ精神は正常に戻っていません。



今回は紅い蝶では初であろう謎解きパズルがあります。

まだ序盤なのか中盤なのかはわかりませんが、

もっと早くに謎解きがあってもよかった気もします。

紅い蝶ではこういう謎解きは少ないのかなぁ。

まぁそれはどちらでもいいんですけどね。

複数の霊を相手にしなくてもいいならなんでもOKだ!


そしてまたバイオ5AEのお話。

追加エピソード2つの内1つを昨日クリアしました。

もう1つもついさっきクリアしました。

いやーー良かった!追加エピソード楽しかったよ!

一番嬉しかったのはジルでプレイできたこと。

バイオ5の実況の中で「このジル使いたい!」と言っていましたが

その願いが見事に叶いました。

マーセナリーズでジルを使えるのは知っていましたけど、

ミニゲームではなく、ステージを探索するスタイルで使いたかったので良かったです。

…というかまだマーセナリーズやってないやw

とにかく、またこれでオンラインプレイが賑わうでしょうね!
スポンサーサイト
2010.02.19 Fri l 零~紅い蝶~ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.19 Fri l . l 編集
No title
Part9観てきました

零にも謎解き有るんですね、しかもタイム付きですか・・・
どうでもいい話なんですが時間制限付きは、苦手なんですよねorz( ̄∇ ̄;)

バイオ5AE
追加エピソードクリア乙です
願いもかなってよかったですねw



2010.02.20 Sat l Crow. URL l 編集
コメント返信
>>非公開さん
これはけっこう感動しましたw
一瞬「ん?」ってなりましたが、わかった時は懐かしさがこみ上げてきますね!
情報ありがとうございましたm(_ _)m

>>Crowさん
零の一作目ではもうちょっと多めに謎解きがあったのですが、紅い蝶ではあまりないようですね。
これから先たくさんあるのかもしれませんが。
確かに時間制限があると焦ってしまって、上手くできないですよねw
バイオ5AEを企画してくれた人に感謝ですw
2010.02.28 Sun l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/117-657e3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
