--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までで一番のピンチを迎えました。
こんなの聞いてないよ。



今回はかなり精神力を消耗しました。

そして叫ぶのにもかなり体力が必要なんだと知りました。

ゲームをしてて息切れするのなんて何年ぶりだろうか。

ダンスダンスレボリューションをプレイした時以来かなぁ。

なんて体に悪いゲームなんだ!


そして今日はバイオハザード5オルタナティブエディションが発売されました。

で、さっき買ってきたので少しだけプレイしました。

新たなコスチュームが追加されているので、さっそくチェンジしましたが…

クリスのコスチュームには笑いましたw

どこぞの世紀末に出てきそうなヤツじゃないか。

しばらくはこれでプレイしよう、うん。

あ、まだ追加エピソードはプレイしていません。

これ書いたらプレイしようと思います。

録画しますが、いつUPするかはまだわかりません。

スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l 零~紅い蝶~ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

紅い蝶part8拝見しましたよ^^

今回はいつにもまして凄い興奮状態でしたねw
本当に和製ホラーは怖いですね^^;

これからもチキおさんの叫び声を期待してます(スマソ)


そうそう自分もバイオ5AE買って早速プレイしましたよ。
ジルとジョッシュのシナリオ、プロでクリア出来る気がしませんorz

いつかAEもco-opプレイ出来ると良いですね^^

ではではノシ
2010.02.18 Thu l 匿名希望のおさーーん. URL l 編集
No title
part8観てきました

ゲームで息切れって^^;
ダンスゲーム系以外でもするんすね
大丈夫でした? (^_^;)

バイオ5AE僕も予約して買いに行きますた (^◇^)
脱出は終わったのですが
ジル、クリスのが・・・
 
是非AEでもco-opの(ry
2010.02.18 Thu l Crow. URL l 編集
No title
うぽつです!!
動画拝見してきました!!息切れ・動悸・眩暈は大丈夫でしたか?(;´・Д・`)=3
こちらは相当、笑わせて頂きましたwwwすみません…orz
ダンレボ懐かしいですねw

チキおさんも、皆さまもAE買われたんですね。
DLしようと思っている、自分は負け組…(;ё)
AEはバイオ企画、成功するのではないでしょうか?
これからも応援しています。

2010.02.19 Fri l みね. URL l 編集
コメント返信
>>匿名希望のおさーーんさん
今回は自分でもビックリするくらい疲れました。
実体があるかないかで怖さがここまで変わるなんて…。
自分もジル&ジョッシュのエピソードをプレイしましたが、確かにあれは厳しいでしょうねw
ベテランですらクリアできる気がしませんorz

>>Crowさん
自分もこういうゲームで息切れを起こすなんて初めて知りました。
休憩したらすぐ治ったので、全然たいしたことはないですよ!

クリス&ジルのエピソードは、僕はけっこう苦戦しましたw
そして本編シナリオも含めた中で一番怖かったです…。

>>みねさん
息切れはゲーム終了後すぐ治ったのですが、プレイ中はご覧の通りでしたw
笑ってもらえたのなら、こちらも頑張った甲斐があります!

AEはダウンロードで購入する方が楽なのかもしれませんが、僕は形として手元に残って欲しいのでパッケージを買いました。
それにどうやら、モーションコントローラーでプレイできるみたいですしね。
バイオ企画は今どうしようか考え中です!
2010.02.19 Fri l チキお. URL l 編集
No title
メンソール山田です
Part8は
チキおさんの動画の中でも
特に面白かったです
あの息切れはすごかったですwwwww
後あの幽霊のどアップはネビュラエコーナイトの
シンプトンを彷彿とさせましたwww
2010.02.19 Fri l メンソール山田. URL l 編集
コメント返信
>> メンソール山田さん
楽しんでもらえたのなら安心しました。
うるさいと怒られるだろうなと思っていたので、そう言って頂けると助かります。
確かにエコーナイトの神父さんっぽかったですね!
霊のアップはやめて欲しいものです…。
2010.02.28 Sun l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/116-63d3e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
