--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか戦闘が増えてきました。
今のところはまだなんとかなっています。





ついに連続撮影ができるようになりました!

早く慣れておかないと後が辛いかもしれませんね。

シャッターチャンスは敵が攻撃する瞬間であることが多いので

じっくりとチャンスを待つのは危険かもしれません。

なのでフェイタルフレームが来る前に撮っちゃいそうw


今回のUPは少し遅くなってしまいました。

というのも、エンコードがなかなか上手くいかなかったのです。

最近動画の音声がブツブツと乱れる部分があるのですが、その症状がよく現れるようになりました。

何度エンコードしても音声が正常な状態になっていることはなく…。

PCの不調かなぁと思いながら、試しにエンコード関連のソフト・ファイルを新しいものにしてみると

何の問題なく動画が出来上がりました。

原因は全くわかりませんでしたが、PC自体に問題は無さそうで良かったです。

もっと早くに対策していれば良かった…
スポンサーサイト
2010.02.13 Sat l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うぽつです!

やっぱり零は怖すぎますww
でも今回はフリーズしたのがある意味一番こわい…きが…w

まあ、カメラ構えた瞬間度アップの霊に
悲鳴をあげてしまったのですが←

しかも真夜中に見たので余計…怖いww

精神磨り減らない程度に
更新がんばってくださいw
2010.02.14 Sun l 殺狂. URL l 編集
Part6・7観てきました
連続撮影入手おめですw
零シリーズは怖くてやったことないですが
敵の攻撃を待つのは確かに危険かもしれませんね (^_^;)
2010.02.15 Mon l Crow. URL l 編集
No title
Part7見ました
あの山姥のいるところは
あぶないすよね
あとチキおさんのHEYは
ほんとにそう聞こえるんですよ
今度こそは男らしい
チキおさんを見せてくださいwwwwwwwwwwwww
2010.02.15 Mon l ハミィ. URL l 編集
コメント返信
>> 殺狂さん
PS2がフリーズしたのは初めてだったので、余計に怖かったです。
Part8でも霊のアップがありますので、注意して下さいねw
どうやら精神を磨り減らないようにするのは無理そうです…。

>> Crowさん
連続撮影に成功するとかなり気持ちいいので、積極的に狙っていきたいですね。
でもやっぱりすぐ撮ってしまいますが…w
零シリーズはお奨めですので、機会があれば是非プレイしてみてくださいね。

>>ハミィさん
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
僕にとっては霊のいるところは全て危険ですw
男らしいところを見せたいのは山々なんですが、霊がそうさせてくれないようですorz
2010.02.18 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/115-0ecdbfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
