--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだんと本格的になってきました。
これでまだまだ序盤だから恐ろしい…。





ゲームとは直接関係ないのですが、

最近テレビからパチッという音が鳴ることがあります。

なんか静電気のような音がテレビの画面?から聞こえます。

ちょうど零~紅い蝶~を始めた時からです。

何コレ。ちょっと怖いんだけども…。

元々テレビが古いので、壊れかけなだけだと思うのですが

タイミングがタイミングなので変な想像をしてしまいます…。

夜中とかに鳴るとけっこう怖いです。

ボスケテ
スポンサーサイト
2010.02.06 Sat l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

零、見てきました
それって怖いじゃないですか( ̄□ ̄;)




Part5
ほんとにすぐ出てきてましたね( ̄∇ ̄;)
2010.02.06 Sat l Crow. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.07 Sun l . l 編集
No title
自分もバイオ5をチキオさんとやりたかったんですが
あいにく、PC故障、無線LANの異常(無線でできなくなった)
と、受験なので、できませんでした

今度できるのは4月以降なんですが
1チャンスありますかね?
2010.02.10 Wed l リポ酸. URL l 編集
コメント返信
>>Crowさん
少し慣れつつあるので、そんなにビックリすることはなくなりましたw
自分も開始早々に霊が出るとは思っていませんでした…

>>非公開さん
どうもはじめまして!
いつもありがとうございますm(_ _)m
そういったコメントは非公開にしなくても大丈夫なんじゃないかと思います。
誰かを不快にさせることはないでしょうし、何より僕は助かりますw

>>リポ酸さん
オルタナティブエディションも発売されることですし、また協力プレイをやろうかなぁと考え中です。
その時はオルタナティブエディションでなくてももちろん構いません。
しばらく後になるかと思いますが、考えがまとまったらブログか動画でお知らせしますね!
2010.02.13 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/114-81c5b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
