--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ序盤ですが
僕の気持ちは既にクライマックス。





零シリーズは映像や雰囲気が怖いのですが、

サウンドが更にそれらの怖さを引き立てていると思います。

スピーカーの左右の使い方がこれまたお上手なことで…。

イヤホンしてると、本当に隣で囁かれてるみたいでゾッとします。


Part3ではついに初戦闘があります。

さぁ、この初戦闘を見事にクリアすることができたのでしょうか!?
 ↓
答え:グダグダでした。

序盤にこれで大丈夫なんだろうか…。
スポンサーサイト
2010.01.31 Sun l 零~紅い蝶~ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして
バイオ5からチキおさんの実況みてます
Part3では、初戦闘・・・
ばんばってください!!
楽しみにしてます!!
2010.01.31 Sun l Crow. URL l 編集
コメント返信
>>Crowさん
どうもはじめまして!
バイオ5も見てくださってありがとうございます!

Part3はかなりいい感じです!

と言うことができればよかったのですが…。
ある意味では期待通りなのかもしれません。
2010.02.01 Mon l チキお. URL l 編集
Part3見てきましたw
初戦闘乙ですww

ラジオ・・・ヘッドホン付けて聴いてみました
とにかく怖かったですw



2010.02.01 Mon l Crow. URL l 編集
No title
パート3見ました
チキおさんのびびり方に
拍車がかかって面白かったですwwwww
2010.02.02 Tue l チキおファンww. URL l 編集
No title
うわあww
久々にPCつけたら新しい実況やってたんですねw

スッキリ★を久しぶりに聞いて、若干テンションがあがったのですがw
零の怖さゆえにすぐに下がったと言うか…ある意味変にあがったというかww

次の更新も楽しみにしてますw
がんばってくださいー
2010.02.03 Wed l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>Crowさん
初戦闘はお姉ちゃんを囮にするという見事な作戦で乗り切りました!
これからまだまだ怖い演出があるはずなので、不安でたまりません。

>> チキおファンwwさん
自分でも「よくこんなビビリ方できるなぁ」と思う時がありますw
少しは男らしいところを出したいのですが、多分無理そうです。

>> 殺狂さん
また無謀な挑戦をしてしまいましたw
僕自身もスッキリは懐かしいなぁと感じましたが、幽霊によってそんな懐かしさはすぐ無くなりました。
唯一の救いは澪繭姉妹がかわいいことです。
2010.02.06 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/113-6f51b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
