--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとこの日がやってきた!

何がキタのかあえて言いません。

キーワードは「XⅢ

あ、もうこれ言ってるようなものですね。

ヤバイ、まだ興奮がおさまらないぜ!!

いやホント楽しいよ。

ほとんど予備知識のないままだったので、全てが新鮮です。

一番気になっていた戦闘システムも個人的にはかなり好きです。

すごくスピーディーなのがいいですね!

キャラクター達が所狭しと駆け回っているのを見ると、戦闘シーンがリアルだなぁと思います。

このシリーズはファンも多く、大きく期待もされているので

賛否両論あるかもしれません。

まだ僕が興奮状態で過大評価しているだけなのかもしれません。

ですが、これはもう僕の中では神ゲーに認定されました!


そしてもちろんグラフィックもすごく綺麗。

キャラクターの表情なんかがすごくリアル。

っていうか…

なに?この美女イケメン揃い。

あ、一人おっちゃんだけどw

グラフィックが綺麗だから、余計そう見えます。

ヴァニラすんごいカワイイんだけど…。

おい、ホープ!ちょっとお前俺と代われ!!

あ、取り乱してしまいましたm(_ _)m


主人公(?)のライトニングがすっごくカッコイイです。

戦うねーちゃんって感じ。

まだツンしかないんだけど、今後デレとあるんだろうか。

あると願いたい。そう願っているのは僕だけではないはず!

こんな美女イケメン揃い(一人おっちゃん)ですが、

そんな彼らより真っ先に僕のハートを射止めたヤツがいます。

あの…アフロの中にいて…黄色くて…モコモコしたやつ…

そう、雛チョコボ

お前がナンバーワンだ!!


ということで、雛チョコボにハァハァしながら今後楽しんでいきます。

テンション上がってつい書いてしました。ごめんねm(_ _)m
スポンサーサイト
2009.12.17 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

13出ましたね
チョコボのヒナ可愛いですよね~(m´□`m)
自分もヴァニラ好きですよ!!
本当に美人さん揃いで…羨ましい…特にサッズのセクハラが…w

自分は戦闘の奇襲やモードチェンジが苦手でしばしば全滅してしまいます(キャラが弱いのかも?)。。。(;´ω`)
そしてチョコボの歌(BGM)にビックリです…w
かっ歌詞g…www(ry

クリスマスは13三昧になりそうです。そして全クリしたら、バイオ5をやろう!!

チキおさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
2009.12.24 Thu l みね. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
大人チョコボも手のひらサイズなら飼いたいですよ!
ヴァニラも飼えるなら飼いt(ry
確かにサッズも羨ましいですが、やっぱりホープが一番憎…羨ましいです。

自分は道中の敵をスルーせずに戦って進め、特にCPを稼いだりはしてませんが、割といけます。
オプティマは攻撃なら攻撃、回復なら回復と、1つのことに専念するよう変更していました。
チョコボの歌はすごく和みましたw
サントラに収録されてるなら欲しいなぁ…

クリスマスは普通に過ごし…ます。
2009.12.25 Fri l チキお. URL l 編集
確かに
大人チョコボの飼育いいですね!!そして乗りたい!!
今回のチョコボ。。。目が怖くて泣きそうです(pД`)
あの顔のフサフサは一体…

11章でヴァニラとホープの会話に、ホープの確信犯をみましたwwwきっと、おませさんですねw

なるほど。
どうもレベルの概念がないと、成長が分かりにくく…お金の増やし方もも中盤?にアイテムを売る事を覚えました…(;´Д`)
今までのFF概念が邪魔をする…なんて言い訳ですね。

チキおさんのスルースキル。
後半に発動すること期待していますw

クリスマスを過ぎると、お正月もすぐですね。
お正月は何かされますか?

2009.12.27 Sun l みね. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
確かにチョコボの目は鋭い感じで怖いですねw
白目がないから余計に…。
11章のシーンはあまり覚えてないのですが、今二週目をやってるので、しっかりと確認しておきます!

今回お金を稼ぎ辛いので苦労しますよね。
9章でいっぱいチップ集めて売ってましたw改造もその時初めて手を出しましたよ。
改造のためにお金貯めるって感じです。
そして噂(?)のスルースキルは最後にバンバン発動しましたw
ザコの方が面倒なので、最終章はほぼスルーしました!

正月は特に特別なことはしない予定です。
ゆっくりとFF13でもやってようと思ってます。
2009.12.30 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/108-74059796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
