--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよラスト。
今までありがとう!









なんやかんやでもう最後です。

後半はペース少し上げたとは言え、終わるのが早く感じました。

「冷静にプレイしていきます!」とか言ってたのが懐かしい…。

わーわー言っていても、華麗な動きを見せていたと思います(シェバが)。

シェバ一人でも大丈夫だったんじゃ…。

いやクリスも頑張ったよ、うん。

とにかくなんとかクリアしたどーー!!!

協力プレイについては改めて書きます。


以下後日談

クリアしてからは、難易度ベテランのクリアに挑みました。

プロはベテランをクリアしないと出来ないようなので。

怖いもの見たさというか、どれだけプロが鬼畜なのか気になっていました。

そして実はもうベテランでもクリアをしてしまいましたw

弾無限でだけどね…。

しかもマグナム無限でね…。

もうこれはチートとしか言えない。

ノーマルでプレイした時よりヌルかったです。

なので実際はベテランをクリアできる程の腕前なんて持ち合わせていません。

しかも二週目なので要領良く進み、五時間以内にクリア。

そして無限ロケットランチャーをゲット。


とまぁこんな感じでサクッとベテランを終わらせましたが、

プロにはハンドガンで挑んでみました。無限弾だけど。

…うん。ヤバイ。

もう一発くらったらほぼアウトじゃないか。

まぁリアルと言えばリアルですけどね…。

協力プレイで難易度プロはやめとこうと誓ったチキおなのでした。
スポンサーサイト

2009.12.16 Wed l バイオハザード5 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

楽しませて頂きました。
初めまして、チキおさん。

バイオハザード5実況動画とても楽しませて頂きました^^
そしてお疲れ様でした。

チキおさんは本当にゲームを楽しんでらっしゃいますよね。
観ているとコッチもニコニコしてきます^^

自分がゲームをした時はここまで楽しめてないなぁと反省しきりですorz

動画内でco-opプレイの事を話してらっしゃいましたが、
是非!相方に立候補しますよノ
まだまだco-op初心者ですので色々迷惑お掛けするかもしれませんが、頑張りたいです^^

co-opに関しての続報待ってますね。

それではお体に気を付けてノシ
2009.12.17 Thu l 匿名希望のおさーーん. URL l 編集
お疲れさまでした!
ようやく追いつきました。
楽しく拝見させていただきましたー。

楽しいプレイスタイルで、面白かったです(*^_^*)

co-op楽しいですよね!
私も結構遊んでますが、人それぞれプレイスタイルが違いますよねー。
(特に海外の人と日本の人のプレイスタイルの差は面白いです)
どこかでご一緒できたら面白いのにー

では、やりこみ&次回作、頑張ってください!
(*´∀`)ノシ
2009.12.17 Thu l ななし♀. URL l 編集
No title
思い返すと早いものですね。
パート1がとても懐かしいです。
というか早いですねプロ到達ww
プロの鬼畜具合を考えるとあの無改造縛りの人って何者?神?
バイオ5をやめてもう8ヶ月、もうプロを攻略できるきがしません。
あ、そういえば武器はどの程度まで改造したのでしょうか?もう全武器フル改造かな?
一週目使わなかった武器達も使ってあげたのかな?
隠し武器も手に入れたのかな?
今のチキおさんのバイオの状況が気になります。

それとマーセナリーズはやっていますか?
チキおさんのマーセ動画も見たいですね。

今まで本当にお疲れ様でした。
ここまで更新が楽しみな動画も久々でした。
次回の実況はバイオ5、シェバで無限無し、使ったことのない武器をなるべく使用的な感じがいいですね。ただの個人的意見なので無視してもいいですよ。
本当にあなたの動画は一つの娯楽でした。
あなたがいなければ人生がかわっていたかも・・・
いままでありがとうございました。次回も楽しみにしております。
2009.12.17 Thu l keip-. URL l 編集
コメント返信
>> 匿名希望のおさーーんさん
どうも初めまして!
ご視聴ありがとうございました!
楽しんでいたのは間違いないですが、必死だったという方が正しいかもしれません。
いやぁお恥ずかしいw

僕は協力プレイ未経験者なので、こちらの方が迷惑をかけてしまうかと思われますw
できるだけ貢献できるよう頑張りたいです!

>>ななし♀さん
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
楽しんで頂けたのならこちらも助かります。

協力プレイはまだやったことないんですが、海外の方ともプレイできるんですね!
僕にプレイスタイルの違いを楽しむ余裕があるかどうかわかりませんが、一度は海外の方とプレイしてみたいものです。

次回作はまだ決まってませんが、張り切っていきますよ!

>>keip-さん
本当にあっという間でした。
最初ものすごく緊張していたのが今でも鮮明に覚えています。
プロで縛りプレイされる方は、もうすごいとしか言えませんwレベルが違いすぎます…。

ウェポンコンプリートというトロフィーをゲットしたので、全部の武器を入手していると思います。
でもまだ全てをフル改造できていません。
無限にしたのも5つ程です。
マーセナリーズは実はまだプレイしていません( ; ゚Д゚)
今は各ステージをできるだけ安全にクリアすることで必死ですw

僕の動画は人様に影響与えられるようなものではないですが、楽しんで頂けたのなら本望です!
次回作も見て頂けるのならよろしくお願いしますm(_ _)m
2009.12.17 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/106-0f8010c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
